スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あるこりっく。
あらら。世界中で笑われていますね、、、。

昨日からこちらでもちらほらみかけますよ。。。





でもこの方にはまだまだかないませんね~。
よくあるオモシロ映像の番組で毎回のように登場するこの人ですよ。笑


[2009/02/18 09:43 ] | 映画・テレビの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<猫の目 | ホーム | ここらの風景>>
コメント
二人は一緒ですね(笑)
下の人はベルギー人なんですよね。
いつも酔っぱらってることで有名...(笑)
Grand Journalにも出たことあるんですってね。

中川さんもおもろい事やってくれてるし、まぁ許してあげましょー♪
[2009/02/18 21:43]| URL | ジャイ子 #- [ 編集 ]
残念。。
中川さん、けっこー好きだったのに(笑)辞任されちゃって…残念です(≧д≦)
それにしても、あの会見はヒドかった~笑

下の人も、ヒドイですね。。( ̄∀ ̄)
でも、笑ってしまうのはLapinだけ?笑
[2009/02/19 11:15]| URL | Lapin #- [ 編集 ]
ジャイ子さんへ
> 下の人はベルギー人なんですよね。

そうそう、そうですよ。
たしか何かの大臣でしたよね。
結構長いこと大臣してたかんじですけど、どうしてそんなことがまかり通るのか謎ですね。汗

昨日も久々にテレビで見ましたけど、なんかいつもよりは少しまともでした。笑
[2009/02/20 11:35]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
Lapinさんへ
日本じゃすごい話題になってそうですねぇ。。。汗
難しそうな顔してごまかしてるところがまた、、、。笑


> 下の人も、ヒドイですね。。( ̄∀ ̄)
> でも、笑ってしまうのはLapinだけ?笑

いやいや、みんな笑ってますよ♪
オモシロテレビの定番です☆
日本のみなさん、これをみたら中川さんがそんなに悪くなくみえるかもしれないのに。。。笑
[2009/02/20 11:42]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

