スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
極上のAIR焼肉
こんなのを見つけました。
ホント、おいしい焼肉なんて食べられないし、やってみちゃうかも。

でもなんかこのサイト、一度開ければいんですけど、それまでが非常に重いデス。。。
Air Yakiniku
air yakiniku


↓↓画像を見てから読んでください


「彼女と」
「家族で」
に大爆笑
[2009/03/01 11:30 ] | 料理、食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うちの近く | ホーム | cassis map>>
コメント
家族で!!爆
私もププッときました!!
ていうか4人家族で1人ずつパソコンが持てる環境ならリアル焼肉できますよね!!笑

でもー!!私も焼き肉食べターイ!!
[2009/03/03 19:46]| URL | 仁美 #- [ 編集 ]
仁美さんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪

あ!エアー焼肉みました?!
彼女も家族たちの大満足そうな様子がもう、なんとも言えずウケましたよ!
おいしいとろけるお肉食べたいですねぇ!
私そろそろ試してみちゃうかも。笑
[2009/03/04 17:49]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

