スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ままからの玉手箱
およよ??ポストに不在連絡表発見
私宛じゃないのよっ‚¢‚Ð
ままからのサプライズだなっっjumee™faceA10

ポストへ取りに行って早速あけてみると。。。。
韓国のり地獄じゃーーーーーーーーーっっっ(右下の。)

cadeaux_korea1.jpg

私が韓国ノリ大好きなことを覚えてくれたのね~~
んんんんんままぁぁぁぁーーーー‚«‚á[I

あと冬のソナタチョコと(←ままはヨン様も知ってるか怪しいくらいな人なのに、お土産はちゃっかりしてらー。笑)、もう一個チョコと、韓国語が書かれたきれいな色のテーブルマットとお箸セット。
と、黄色いポーチが。。。これはfrom韓国じゃないか??

そうそう、この前韓国へ旅行へ行ってきたらしいです。
焼き肉、キムチ、カクテキ三昧なとてもおいしい旅になったらしいです。
「ぞうり」の様な大きさのお肉がでてきた。って表現をしてました。爆

あとは日本食材です。写真に載せてないんですけど、いとしの梅干もありましたーー。幸せ。。。

本当に嬉しいことだな。。。自分のことをいつでもどんなときでも思っていてくれる人がいるっていうのは本当に大事なことですね。自分と言う人間の「支え」だといつも感じます。
いつもいつも感謝です。これまでの全ての恩を、一体どうやって返していけるだろうか??
ありがたい、ありがたい。。。
親は偉大な存在ですね。私もそんな風に思われる素敵な親になれるだろうか??なりたいなー。

どうもありがとでした。アンニョンハセヨーー。ってなんだっけコレ。笑
[2009/03/20 15:41 ] | 家族のはなし | コメント(8) | トラックバック(0)
<<自分の町散策 | ホーム | le port de la madrague>>
コメント
サプライズなんていいじゃないですか~!
私もブログに何度となく同じように紹介しますが
ありがたいですよね。。。

そして、救援物資の定番ですね~、ホッカイロやチャーハンの素!

家族は無条件でこういうことしてくれますからね。
本当にありがたいです・・・(しみじみ~)。

[2009/03/20 18:46]| URL | なっち #- [ 編集 ]
なっちさんへ
サプライズなんて、ニクイことしてくれますよねっっ☆笑

本当にありがたいことですね。
その気持ちがよーーーくわかるので、皆さんのブログでも日本からの贈り物が来るのをみると、まるで自分のことかのように幸せになりますし、ありがたく思います。。。♪♪

家族かぁぁ、、、。家族ね。。。
しみじみしちゃいますねぇ☆
[2009/03/21 08:42]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
\(゜▽\)(/▽゜)/
嬉しいサプライズですね☆
ママに感謝~<m(__)m>ですね!

私がフランスにいた頃も、日本からEMSが届くたびに
ちょ~ワクワクしてました♪
中に入っていたのは、大量のフルーチェ。笑

韓国海苔、イイですね~( ´艸`)大好き☆
あ、焼肉食べたくなってきた…笑
[2009/03/21 17:56]| URL | Lapin #- [ 編集 ]
Lapinさんへ
いやーホント感謝ですよね!
ありがたいことです。
私も皆さんの贈り物をみて、自分のことのようにしみじみ喜びを感じます☆

フルーチェ!!私のまま入れてくれてないじゃーーーんっっ!!爆
私も大好きです♪♪ホント簡単なのにちょーおいしいですよね!!

韓国のり、毎日一袋おやつにしてます!
じーあーわーせーーーぇぇぇ☆
私も焼肉食べたい~。。。
[2009/03/22 08:34]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
我が家も救援物資
我が家にも先週、母からの救援物資届きました。
カップラーメンとか日本のB級グルメって懐かしくなりますよねー。

韓国いきたいーー。焼き肉たべたいーー。
カムサムニダ(ありがと)~。 笑。
[2009/03/22 19:42]| URL | sono #JalddpaA [ 編集 ]
sonoさんへ
そうそう、B級グルメがやたら食べたくなるときよくありますよねーー!!!
おかげさまでそんなものばっかり食べてます♪♪幸せ☆笑
ホント、ありがたいことですね!!

あ、ありがとうはカムサハムニダかーー!それが言いたかったーー!笑
教えてくれてありがとうデス♪韓国私もいきたいです~☆
[2009/03/22 20:16]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
玉手箱~♪
キャー♪サプライズで届けてくれたとは~~!!嬉しさ倍増ですね~♪
本当にいつも親からの小包が届くたびに感謝です!!
開けるときがまたワクワクで、本当に玉手箱ですよね~♪
韓国いいなぁ~私、2度ほど行ったことあるんですが美味しいもの天国でしたー!!
韓国のり、私も大好きです!!
当分韓国のり楽しめますね~しィれんさん☆
[2009/03/24 10:27]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
そうそう、サプライズだと嬉しさ増しますよねーーー!!!
でもポストに取りに行ったときは一人で歩きだったので、重かったらどうしよーーー。って心配でした。笑

本当にありがたいですね。って毎回同じことを言ってますけど♪

eummieさん、韓国は2回ですか!!やっぱりおいしいもの天国なんですねーーー!!私も行きたーーーいっっ!!
韓国のりおいしいですよね~☆☆
[2009/03/24 19:40]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

