スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エイプリルフール
やりました!大成功です
しぇりの介を驚かしてやりましたよっっうしし

内容はホント大したことないので公開しないことにします。笑

朝、外出したのですが、妹がコートの背中に魚をつけてないか、しきりに後ろを気にしながら歩いてましたよ。笑


さて、そんなことよりねぇ

きょうは映画のドラゴンボールが上映開始だそうじゃないですかぁ
もー、私は許せないのですよぉこらー
前も記事にしたことがあったと思いますけど、あれからどのくらい経ったのかなぁ?


dragonball2.jpgDragonball1.jpg


大好きなドラゴンボールだからこそ、映画(本物の人間バージョン)になんてしてほしくない
そう思ってる人絶対多いはず。ってかみんなそう思ってると思うんですけど。。

それにちょっと見てみたら、ホント、悟空とかぜんぜん悟空じゃないし。
悟空は学校に行っちゃうわ、亀千人はチュン・ヨンファだわ、マンガにいない人物がいるわ。。。
ストーリーも全然違うし。。むううっ

本当に見に行きたくないけど、どーーーんなに、、どーーーーーれほどにガッカリなのかを知るために見に行っちゃうのかもしれない。。。

はぁ。。。ホント、関係者、役者、みんなドラゴンボールが好きでリスペクトしてるなら、どうして映画版を拒否しなかったのさ。。。
なんでも聞いた話じゃ、アメリカではほんの10年前くらいにドラゴンボールが来たらしい。
で、今がブームなのでその今に映画を作りたかったわけだとか。
日本やフランスのように20年以上も前からあって、「幼少の懐かしい思い出」となっている国にとっては大迷惑な話よ。まったく。

これぞまさにエイプリルフールだわ。(←イイこといった、しィれん笑)

絶対そういう皮肉の意味を込めてフランスでの上映開始を今日にしたんだよ。。
とか思っちゃうのでした。

エイプリルフール、皆さんは成功しましたか
[2009/04/01 15:04 ] | できごと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お寿司調査隊 | ホーム | メラニーのお誕生日>>
コメント
エイプリルフールだ!
しィれんさんのブログ読んで、慌てて魚探して誰かに貼った人、私のほかにもいるはずv-391
あぶない、忘れるところだったv-356
今、となりでメール打ってる旦那はまだ気づいてませんよーv-411

こないだ、お客さんがラーメン待っている間、必死にノートにごくうとクリリンを描いて私に見せてくれましたよv-354

その人、思わずクリリンに鼻を描いて「あ、クリリンには鼻ないんだったv-355」って、つぶやいてニヤリと笑ってましたv-389

私は、ドラゴンボールのそれほど興味がないので、今回の映画はパスさせていただきますv-532
ぽにょは見に行かなきゃv-534v-355
[2009/04/01 19:05]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
おかしいですよね!
ドラゴンボールの実写版!
アニメじゃないとダメなんですよ、ホント(ちょっと力説?)
わたしが小学校の頃から存在してる、悟空をはじめとした全体のイメージを崩さないで欲しいわ(怒)
なんで、私も実写版はどんなものかあんまり知りたくない・・・--;
でも、しィれんさん、観にいっちゃったら感想教えてくださいね。

2歳半の娘もドラゴンボール知ってますよ♪

一番初めのドラゴンボールのオープニング曲を聞きながら娘は「ごくう飛んで来た!」とか」「あっ、かめせんにん!」とか言ってますからね(笑)
というかダンナも小さい頃からの大ファンですから、映画は批判してます!

[2009/04/02 09:17]| URL | なっち #- [ 編集 ]
ふみさんへ
私も子供心を忘れてはいけない!と思って夜魚を貼ってやりましたよ!!
これまた成功でした☆

クリリンの人、ちょーーーおもしろい!!爆
その自慢気なニヤリがまたよく想像できるわぁ。。。
私たちの世代のフランス人の多くは私たちと同じように日本のアニメで育ってきたわけだからなんか嬉しいことですよね。
おかげで話の合うこともたくさんありますよね♪♪

悟空の映画、周りの人に悪い評判を伝えてください。なんて。笑
私たちもポニョ行きます♪もうすぐですよね!楽しみだね~☆
[2009/04/02 13:07]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
なっちさんへ
やっぱ知ってる方はみんなそういうはずですよね!!!
みんなで反対運動したいくらいです!!

私もできることならそんなのにお金払いたくないですよ、、、知りたくもない!まったくとんでもない話ですよね、プンプンっっ!!
アメリカ国内でしか成功しないことを願います。。
って言いすぎ?笑

おぉ!いいですねぇ♪娘ちゃんにもドラゴンボール☆
私たちも絶対子供に見せてあげたいです!!
[2009/04/02 13:22]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

