スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カギコメの「e」さんへ
個人的なメッセージです。。

この前コメントをいただいたカギコメの「e」さんへ

先日はコメントをいただきましてどうもありがとうございましたjumee☆faceA216L
その後eさんのブログにもお訪ねしてコメントを残しましたが、承認されていないような気がするのですが、きちんと送信されていましたでしょうか??
その後ブログを更新されていないようなので、もしこちらを見てくれていましたらご確認よろしくお願いします

ではまた
[2009/04/07 07:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<粉の世界 | ホーム | 来た来た!convocation☆>>
コメント
ごめんなさ~い!
しィれんさん、こんにちは。
お待たせしました!コメントいただいたことに気がつかなかったという大失態でした…  今こちらでみて承認させていただきました!遅くなっちゃってすみませんでした。

私、一週間のうち、唯一火曜日だけが終日フリーになるもので、それ以外はあんまりPCタイムがないんですよ・・・ でも、これからはちゃんと注意してみますので!  今頃はカルフールで買出しでしょうか??(^^)私は今日はCastoに行く予定です♪
[2009/04/07 09:10]| URL | emily #x8lOpLjA [ 編集 ]
emilyさんへ
あ!この記事見てくださいましたか!
それはそれはよかったです~☆

いやいや、こちらこそ焦らせちゃってスミマセンですよっっ!!
各々そのペースがありますものね!
ちゃんと送信されてたのがわかってよかったです♪♪

ではでは、またまた遊びに行きまーす☆
[2009/04/07 15:33]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

