スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウォシュレット
今日は朝ちょいとアイスを食べにドライブしてきました。
車っていい。笑
もう観光客で賑わってますねぇ。
なんか夏が来てる~!!って感じがしました。

2009_5_1_1.jpg

隣町の2つをドライブしてきました。
車の中かからの写真なのであんまりきれいじゃないんですけど。。

2009_5_1_3.jpg

2009_5_1_4.jpg

2009_5_1_2.jpg

同じような写真でごめんなすって。
ここでメモリーがいっぱいなってしまって今日のプチデートは収められず。



えへへ。話は変わるんですけど、トイレの話を。笑
お友達が、日本からウォシュレットを輸入してホテルなどへ納める副業をしてるんですけど、彼らのおうちにもちゃんとありましたーーー。

もー、カメラがブレブレなんですけど、フランスで始めてみたぁぁぁ。

washlet2.jpg

washlet1.jpg

ボタンはフランス語で書かれています。
なんか日本にいる気分になりましたよ。
売れ行きはまあまあのようです。
寒くないのにわざと暖かくして喜んでいました。笑
[2009/05/01 18:38 ] | フランスについて | コメント(6) | トラックバック(0)
<<パリの日本食街 | ホーム | カウンセリングその??>>
コメント
青空~♪
やっぱり青空がいいですねv-481

ウォシュレット、ちなみにおいくらくらいするんでしょうか?
フランス人の友だちが欲しがってるんです(笑)
[2009/05/02 12:26]| URL | カッパ #- [ 編集 ]
カッパさんへ
ちょっとくすんだ写真でしたけど、こんな景色もいいですよね♪
ニースのほうもイカしてますけど、こっちの方も国内観光地って感じでいいでかわいいです~♪♪

> ウォシュレット、ちなみにおいくらくらいするんでしょうか?
> フランス人の友だちが欲しがってるんです(笑)

お!そのお友達は日本を知ってる方ですか?!
みんな注目しますよね、ウォシュレットって。笑
私の友人も日本で魅了されたのがきっかけですよ。ってトイレに魅了されたのもウケるけど、その気持ちよくわかりますよね!よっ!日本!笑

値段、今度遊んだときに聞いて見ますね!あと、そちらまで送ることが可能かも聞いてきますね♪
[2009/05/02 13:53]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
すごぉ~
ウォッシュレット、あるんだ!!
かなり感動~★★★★★5星

日本から帰ってきて、最初に日本が恋しくなるのはウォッシュレットと日本のお風呂!

トラは今回日本のお風呂の気持ちよさをとうとうわかるようになったので、いつもお風呂を楽しみにしてましたよ。

しィれんさんの旦那さんはどうですか?

ウォッシュレット自分の家にほんと欲しいです!!
今は買えないけどね・・・。
[2009/05/02 18:36]| URL | ちぁび #d.sBn14U [ 編集 ]
ちぁびさんへ
おおぉ!!ちぁびさんかなり感動してる!!!
そりゃいいお知らせでしたね!!ヤッター♪

結構ニースのホテルに卸してるみたいだからホテルに泊まったら遭遇するかもしれないですよーー。って、そこに住んでるからホテル要らないか。笑


> トラは今回日本のお風呂の気持ちよさをとうとうわかるようになったので、いつもお風呂を楽しみにしてましたよ。
> しィれんさんの旦那さんはどうですか?

あぁーいいな~!羨ましい!うちはまだまだです!
旦那くんは温泉を楽しみたいとは思っているものの、熱いお湯が苦手なんですよね。シャワーですら熱いのあんまりだしーーー。
しかも医療的にも熱いお湯はよくないと信じ込んでいるふしがあって。。。
前、皮膚科の先生に言われたんですって。。(なんでそんなこと言っちゃったんだよぉ、その先生。。。!!涙)
でも、温泉行きたいとか言ってるくらいだし、少しづつよさをわかるようになる可能性ありですよっっ☆

でもやっぱり、日本の機能には驚いてましたねぇ。
ボタンひとつでお湯がたまったり、キッチンからお風呂の操作ができたり。。湯船の隣は体を洗ったりするところでお水が飛び散る心配なんかしないでシャワーを振り回せるとか、やっぱ日本のお風呂が恋しいですね~。

でも日本に行ったら私たち賃貸する予定なんですけど、ユニットバスになりそうです。。。涙


> ウォッシュレット自分の家にほんと欲しいです!!
> 今は買えないけどね・・・。

お友達のカッパさんに頼まれてて今度遊んだとき値段とか聞いてくるので、いつか買うときのための参考にしてください☆
やっぱ高いんですかねぇ?!
[2009/05/03 08:20]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
ほしいっ!!
おおっ!これがそのお友達のウォシュレットですね!!
使ってみれば良さが分かる日本の世界に誇れる製品ですよね!!
私、自分でお給料がもらえる日が来たら(←いつになるんだろう???)絶対に買おうと決めています(笑)

もうしィれんさんのところは、夏のようですね~~!!
行きたいですーー!!
やしの木見たーい!!太陽が恋しいっ!!
[2009/05/04 16:06]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
そうそうこれですよ!!
おぉ!!eummieさんもほしいの?!
じゃ、今度いろいろ情報聞いてくるので、ご参考までに♪♪
トイレのクロスもレベルアップしたし、便座もレベルアップしちゃいますか!!!
自分でお金稼いだら買おうと決めてたんですか?!いい目標☆
eummieさんのお給料でと言わずとも、eummieさんの彼も実は欲しくて買っちゃったりして。笑


> もうしィれんさんのところは、夏のようですね~~!!
> 行きたいですーー!!
> やしの木見たーい!!太陽が恋しいっ!!

や~、この景色、やっぱりいいですよね~♪♪
ヤシの木ってやっぱりヴァカンスっぽくていいですよね!また太陽がさらに良く見せてくれてます☆
遊びにおいで~、eummieさん!!と言える日が早く来るといいな~♪
[2009/05/05 16:30]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

