スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また白髪用
ヘアサロン事情は苦しいですねぇ、フランスのみなさま。笑

なので私はカラーももっぱら自分でやっています。
高校生かぁ。。笑
と思うものの、私は何でもイイ派ですウインク
ご自分でやってる方も多いのでは??と思う今日この頃。

なんですけど、またやっちまいましたよぉぷぷ
白髪用買っちゃいましたーー。笑
よく見えるように書いてあるのにアップロードファイル
2009-5-5-2.jpg

プロモーションとあれば食いつく私
2ème、70%OFFだったので、このシリーズから選びました。
私ってシャンプーとかボディーソープって、全然なにも読まないで、デザインとか香りから選んでるんです。笑
読むのも大変だし、全部読みきれないし、選びきれないし。
デザインって大事ね~。笑

なので、今回もやりたい色だけ見て買ったら、帰ってきてしっかり白髪用って書いてありました。。。笑
でも、プロモーションだし、買うときもちゃんとー70%されてなくてaccueil にいくハメになって、面倒だったし、使うことにしました

accueilって苦情が多いだけに、スタッフもそれなりの人ですよね。。だから毎回戦いです
でも今日は見かけない礼儀正しいおじさんでした。よかった

(プロモーションコーナーのを取らなかったら、同じ商品なのに、マイナスされてなかったんです。
苦い経験をたくさんしてきたので、いっつもレジの後にプロモーション類は全部チェックです。スーパーは全然信用にならないですよぉ。皆さん毎回ちゃんとチェックしてね

結果はうっすら変化しただけですけど、ま、いっかーー

そう。もう一箱ありますよ。笑


以前も適当に買ったら白髪用のシャンプーを使ってたし、まったく、ワナがいっぱいだ
って読めばいいだけなんですけどね。笑


2009-5-5-1.jpg

あとは、キンダーの商品もいろいろ2ème、70%OFFになっていて、この前ブログのお友達のきのこさんがたくさん買っているのを見て私も買っちゃいました。
おいち~にこ

ポテチもしぇりと私のお気に入りをそれぞれ買って、来週のプチ旅行のためのお菓子を今から揃えて心待ちにしていますっっ笑う
[2009/05/05 17:38 ] | 美容のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Pneumologue | ホーム | 平日が来たぜっっ!!>>
コメント
白髪用~~
しィれんさんはカラーしているのですね♪
私は何にもしていないので、髪真っ黒!!
と言いたいところですが、最近になって更に白髪が増えてきて・・・しィれんさんが間違って買ってしまった白髪用私必要かも?!(笑)

accueil、混んでるときってもの凄く混んでますよね~。プロモの商品でaccueilを通して買わないと安くならない時は、列に並ぶのが面倒で諦めちゃったりしてます。

だんだんと旅行の日が近づいてきましたね~!!楽しみですねー!!思いっきり羽を伸ばしてきてくださいね!!
ウチは日帰りでもいいからどこか行こうよ~と言っているのですが、まだ行く先も決まらず・・・どうなるかな。
[2009/05/06 15:50]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
あっはっは( ̄∀ ̄)
しィれんさ~ん、まじウケるんですけど。笑

白髪用のヘアカラーね~ヽ(´ー`)ノ
私もありますよ~、間違えたこと。
しかも「日本」で。笑 (←終わってる。笑)

プロモ用コーナーにないプロモの商品が、
安くならなかったの、私も経験アリ!!
あれ、何ででしょうね~?(ーー゛)
何か違いでもあるのかしら…不思議だ。

ちなみに、私はフランスでは自分で髪切ってました。笑
意外と上手く出来るもんです。( ´艸`)笑
[2009/05/06 18:54]| URL | Lapin #- [ 編集 ]
泡で染めるやつ
知ってますか!!v-91
あれ、けっこういいんですよーv-238前回、日本帰った時に買いだめしてきましたv-407たれないし、もこもこ泡立ててるうちに染まってるんですv-354

そして、私はプロモーションの棚に置いてある商品をめがけてきちんと取ったのに、安くなってなかったことがあります。
ほんと、意味わかんないですよねーv-403
で、次回また行ったときに、同じたなから同じものをどきどきしながら買ったら、ちゃんと安くなってましたよv-357
しかも、今回は安くなるってことがわかったんで、お会計した直後にもう一回商品のところ行って、あと4つ同じものを買いました。
なんていうか、2度手間でしたv-357
[2009/05/07 18:19]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
eummieさんへ
そうなのです!日本人らしく黒髪にしたり、飽きたらカラーしたり。。といろいろ遊んでます♪♪
あ、eummieさんは白髪が出てきたのですか!じゃ、私のアレ、送りましょうか。爆
ホント今度は旦那君に確認してもらってから買うことにしますよ。笑

プロモのこととか、eummieさんの町も同じなんですね~。そりゃそうですよねぇ。一体どれだけのお客さんが気づいてないことかと思っちゃいます。
スーパーの「ミス儲け」を計算したら相当な額だと思いますよぉ。。!!
私たちだって、ミスに気づいても、accueilが混みすぎてたり、対応が悪いからOOセンチームのことだし、諦めることよくあるもんなー!
まったく、信用ならないですよね、いいプロモたくさんあるのに、毎回疑いながら買うなんて。

旅行、もうすぐでーーーす!!
でも天気予報が雨になってました。。変わるといいけどな~!
eummieさんもまた近々どこかに行けたらいいですねぇ!!
[2009/05/08 07:50]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
Lapinさんへ
ちょっとぉぉぉ!!!
「日本で」って、Lapinさんの方がウケるじゃーーん!!爆

日本のって、白髪用はちょっと上の年代の方の写真じゃないですかぁ。
見た目も「カラフル」より一色だし。笑

でも、私の取ったの、モデルさんが30代くらいのキレイな人だったし、何にも疑わなかったんですよね。笑

Lapinさんもやっぱりプロモが割引されてなかった経験ありですかぁ。
まったく、どうなってんですかねぇ。
ホント、棚が違ってもバーコード同じじゃないの?!って思いますよ。。
なんか、もうこりゃわざとにしか見えなくなってきた!!

やっぱ、Lapinさんもこっちのヘアサロンは行かないですか。ですよね~。
私も見えるところは自分でやったり、旦那くんに切ってもらったりしてます♪
ホント、予想以上に上手にできるものですよね☆☆
[2009/05/08 07:57]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
ふみさんへ
泡のカラー知らなかったです!!
そんなのがあるんですねぇ~!!使ってみたいな~☆
やっぱり垂れるのが難点だもんねぇ!
今度日本に帰ったら私も見てきまーす♪♪

すーぱーのこと、みんな何かしらありますよね。
「気づかない客」狙いでわざとやってんじゃないのかと思っちゃいますよ。。
この前はさ、チラシの中の商品を買えば、買った商品の合計金額から、10~80%offっていうのをやってて、一生懸命チラシ見て買ったのに、3品くらいかったのに、10%も引かれなくて、accueilでちょー戦いでしたよ。
嫌なオバサンにあたっちゃってちょーウザかったです。。
しかも、それ2週連続で続いたんですよ。。
私もチラシや、プロモーションを信じすぎなんですけど、でも信じて当然だもんんねぇ!!!怒
まったく、いつになってもレジのあとのチェックは欠かせないですよね。。!!
[2009/05/08 08:02]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

