[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
普通の一日
トケイソウって時期が結構長くてすごい
結構前から咲き始めていたけどまだまだどんどん咲きますよ~

2009-5-17-2.jpg


まだまだ新しい芽もいっぱい!
これが隣の家から来てるのには驚く。ってことは、そうですよ、お隣さんはお庭がトケイソウで覆われてますっっ。うちの3倍くらい。ちょーキレイなのです


2009-5-17-1.jpg


今日は一日中お裁縫
しぇりくんのと私の買ってきたお洋服の丈直しやらちょっとした改造やら、ハードディスク用のケースを作ったりをしていました。

2009-5-17-3.jpg

明日は久々にパンを作りたいな~。
ストックもなかなか減ってきているしね。

2009-5-17-4.jpg

なんか平凡な平和な一日でしたー
[2009/05/17 22:38 ] | 日々の生活で思ったこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<白パン d'ange | ホーム | petit voyage その②>>
コメント
ふつーがいちばん
こんにちはー、いやこんばんわ。
昼も随分長くなりましたよねー。
21時くらいまで余裕で明るいもんね。
これも南仏の魅力。

こんな普通の一日いいですよね。
時計なんかみない日が最高~。
[2009/05/20 20:48]| URL | sono #JalddpaA [ 編集 ]
sonoさんへ
そうそう、sonoさんいつも夏がいいって言ってたから、sonoさんの嬉しい季節になってきたなーー!て思ってましたよ☆
やっぱ太陽サンサンっていいですね~~☆

BBQのお肉もメインになってきてるし、今年も夏がきますねぇ!!!

普通の平凡な日。私は毎日ですけど、毎日「なんかいい~」なんて思って過ごしてます。
sonoさんはお仕事で毎日忙しいと思うけど、時計を見ない日は相当最高なことですよね~!!
毎日がんばってーー!
[2009/05/21 13:50]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

