スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の到来
この前の話。

バスに乗っていると。。。

あれ
こんな人がいる
2009-6-11-1.jpg


ちょっと裸っっ
2009-6-11-2.jpg

もちろんそんなことはありませんけど、
彼女が夏の到来を知らせてくれました
[2009/06/17 13:48 ] | できごと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<はちみつジンジャーの紅茶パウンド | ホーム | お友達の結婚式>>
コメント
今日はパリも暑かった!!
仕事終わった後、旦那と待ち合わせて帰ってきたんですが、家に着いて速攻シャワー浴びましたよ(彼は一日中外にいたらしく、けっこう粘着質になってましたv-399
こんな日は、みんなラーメンなんて食べに来ないんですよね。
なんだかゆるやかな一日でしたv-410

[2009/06/17 19:25]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
わはは!
すごくウケちゃったんですけど!(笑)
チューブトップとかきわどいファッションの方、増えましたよね~。 だって、本当に暑いもの。
今日はオマケにちょっと湿気があって日本を思い出しました。
[2009/06/17 20:17]| URL | emily #x8lOpLjA [ 編集 ]
もう!
笑えるぅ~!
そうなのよね、露出度が高くて時々、びっくりするわ。
まぁ、ビーチでのトップレスは慣れたけど、
去年のおしり丸出しで街中を歩いてた20歳くらいの女の子にはちょっと引いたわ。

なんか、そんなわけはないと思うけど、どうみても何も履いてないようにしか見えなかったので、ちょっと。これってどうよ?と思いました。
[2009/06/18 05:21]| URL | ちぁび #d.sBn14U [ 編集 ]
ふみさんへ
> 仕事終わった後、旦那と待ち合わせて帰ってきたんですが、家に着いて速攻シャワー浴びましたよ(彼は一日中外にいたらしく、けっこう粘着質になってましたv-399
> こんな日は、みんなラーメンなんて食べに来ないんですよね。
> なんだかゆるやかな一日でしたv-410

もう働いてるの??!
いや~お疲れさまですぅぅぅ!!

あ、そうですよね、ラーメンは熱いやねぇ!
とか言って今日、私お昼ご飯作るの面倒でカップそばを食べちゃったんですよ。。
ちょーーー暑くて食べた後速攻シャワーでした。。。汗
なんであんなあっちーの食べちゃったんだろう。笑

でも丼物だったら大丈夫だもんね♪♪
餃子食べたいよぉ、ふみさん~~!!

おからだに気をつけて働いてくださーーい♪♪
[2009/06/18 18:02]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
emilyさんへ
このアングル最高ですよね!!爆
私もちょーハマっちゃいましたよぉ!!目が離せなーーい!!って感じ。笑

もーみんな夏!!ってかんじですよね!!
私はこっちじゃ日本より気軽にチューブトップが着れるので今のうちに楽しんでますよ!!

ホント!昨日あたり湿気ありましたよね!!私たちもうわ。。。日本みたいだ。。。って言ってたところですよ。。毎日暑いですねぇ。。

おかげで窓開けて寝たら朝、風邪ぎみでした。。

健康管理大変ですけど、体に気をつけてくださーーい♪♪
[2009/06/18 18:07]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
ちぁびさんへ
やっぱり日本より断然露出度高いよね!!
だから私もここでは気軽に楽しんじゃってますよ!!
でも暑いから自然にそーなるって感じですよね。。


> 去年のおしり丸出しで街中を歩いてた20歳くらいの女の子にはちょっと引いたわ。

そういえば去年その話してたよね!!!
ちょー写真みたいですよぉ。。爆
出かける前に鏡見なかったのかねぇ??家に全身見える鏡ないのかな!?にしてもねぇ。笑
観光客でここぞとばかりにはじけちゃったのかなぁ??!

私がこの前みたのは、レンギス&チュニックの女性で、チュニックが短すぎて、お尻丸見えになってる人がいて「ええ?!」ってかんじでしたよ。。でもまぁレンギスだからいいけど。。笑

あとはね、透ける素材のシャツを、下に何にも着ないで着ちゃってる20歳くらいの女の子がいて、ブラジャー見せるためにこうしました!みたいになってたよ。。。
でもちょっと手で隠し気味だから「恥ずかしいんじゃん!」って感じ。笑
いろんな人がいるよね~。笑

いやいや、でもちぁびさんのおしり丸出しにはかなわなーーい!!爆
[2009/06/18 18:14]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
おぉ~!
南ならではの光景ですね~。
この角度からだとホント、ハダカ!?

といっても、北もちょっと太陽がサンサンと照っていると露出度超UPしますよ。

かなり極端!
ちょっと肌寒いとこの時期でも冬物コートとか羽織ってる人もいるし。

ま、わからないわけでもないですけどね。
日照時間が少ないんですから^^;ビタミンD、ビタミンD!

[2009/06/19 10:22]| URL | なっち #- [ 編集 ]
なっちさんへ
ええ?!この時期に冬のコートですか?!
ってそんなに気温の差が激しいものなのですね!

でもこっちでも冬が明けると全然暑くないのに肩出したり、サンダルを履いてる人がいたりしますよ。私はすぐ風邪を引くのでただただ風邪ひかないか心配になってみちゃいますよ。笑
ホントすごいなこっちの人たちは!

あはは。北の露出はビタミンDのためだったのかーー!!爆
[2009/06/19 15:50]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

