スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏っぽい!
前の記事の朝ドライヤーが必要だったのは、おでかけするからでした。
イライラの出来事は楽しむ前に吐き出してしまっていざ遊ぶ!(後味が悪いのはしぇりの方ですけどね。。笑)

しぇりくんが外出中に電話をくれてランチに誘ってくれました。
いつもずーーっと一緒にいるのでこういうのはなんか新鮮でテへってかんじでした
去年は台所事情が厳しくて全然おでかけしてないのです。今年はその分を取り戻すかのように遊びに連れて行ってくれます。
それにやっぱり2人とも日本へ行く前にこれでもか!ってくらい遊びたいっっ
2003-6-24-7.jpg2003-6-24-8.jpg
ここもかわいくてとても好きな街です
ここは夏になると毎日夜のマルシェがでて、それぞれアーティストが出展します。
朝はこっちの写真のように洋服から野菜からのマルシェです。

2003-6-24-6-2.jpg

港に面したレストランは込みすぎていて大声で話さないと聞こえない感じなので、一歩裏に入った路地にあるレストランたちが私たちは好みです。
ちょうどいい客入り数で、落ち着いて話せました

2003-6-24-5.jpg

帰りはここのビーチでちょっとお水をさわって行きました。
うんうん、いい感じ。もう泳げるかも

今日はこの前改造した帽子をかぶっておでかけしましたよ
「ちょっと帽子を改造したおかげでみんなが私を見てるよ」とかいって、浮かれて遊んでました。笑


その後はちょいとセールの様子を見に町まで。。。
人がいっぱいで私の方はほとんど見てないです。。
しぇりくんはスキンケア用品とか香水を探していて、思いっきりセールじゃないものだけ買ってました。。。笑
ま、そういう系はあんまりセールにならないですよね。。

素敵な午前中を過ごしました~
[2009/06/25 17:04 ] | ちょいとおでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マイケルジャクソン | ホーム | バターのパン>>
コメント
トゥーロンの方はもうセール始まってるんですねー。
ということは、南の方でもうちの県だけ?2週間遅れっていうのは、、、

日本へ行く前ってバカンスで日本?
それとも移住?

いずれにせよ、この辺りはこれからがいい季節ですよね。
十分に楽しんでください♪
[2009/06/26 10:12]| URL | akiko #kuX..F9k [ 編集 ]
akikoさんへ
> トゥーロンの方はもうセール始まってるんですねー。
> ということは、南の方でもうちの県だけ?2週間遅れっていうのは、、、

こっちもいつもパリより2週間遅いんですけど、今年はパリと同じみたいですよ。
何でですかねぇ??でもそちらは遅いんですね。。??

> 日本へ行く前ってバカンスで日本?
> それとも移住?

数年間の予定なんです。その後は戻ってきますよ♪

> いずれにせよ、この辺りはこれからがいい季節ですよね。
> 十分に楽しんでください♪

本当ですよね~。ここら辺はやっぱりが最高だな~と思います!
できるだけ遊べたらいいなと思います!どうもありがとうです!
akikoさんもステキな夏を☆
[2009/06/27 07:54]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
らんち♪
いいよね、こういうの。
急にランチに誘ってもらうのってすごく嬉しい!!

私は先日、「明日一人でニース行ってくるわ。」って言った時、しばらくして、、
「じゃぁ、ニースで待ち合わせしてご飯食べて一緒に帰ろう!」って行ってくれた時、
ちょーーーー!!飛び上がって喜びましたよ!!!

なのに、、数分後、「あ、やっぱあかんかも。。」って
用事を済ませないといけないことがあって家に戻らないとあかん。って
言ってボツになりました。束の間の幸せでした。爆

2つめの写真(港の)が私は好きです!!
南仏!コートダジュール!の雰囲気が写真から飛び出してきそうなパワーがありますね!
そっちは、くらげ、いないですか?

改造帽子、好評で良かったですね!!!笑
[2009/06/28 04:26]| URL | ちぁび #d.sBn14U [ 編集 ]
ちぁびさんへ
> いいよね、こういうの。
> 急にランチに誘ってもらうのってすごく嬉しい!!
>
> 私は先日、「明日一人でニース行ってくるわ。」って言った時、しばらくして、、
> 「じゃぁ、ニースで待ち合わせしてご飯食べて一緒に帰ろう!」って行ってくれた時、
> ちょーーーー!!飛び上がって喜びましたよ!!!

一緒に住んでると、外で待ち合わせなんてないもんねー。
いつもと同じ人なのに、新鮮な感じだよね~♪♪
この前は残念だったけど、またすぐそういう機会が来るといいねぇ!!!
あはは☆ちぁびさん飛び上がって喜んだんだね!!!いいね、いいねっっ♪♪


> 2つめの写真(港の)が私は好きです!!
> 南仏!コートダジュール!の雰囲気が写真から飛び出してきそうなパワーがありますね!
> そっちは、くらげ、いないですか?

あ!2枚目の写真好き??私ももこりゃかなり絵になる~って思いました!!!
やっぱり太陽サンサンが生み出すコントラストがたまらないですね~。
クラゲ、その時は一瞬お水を触っただけなのでわからないですけど、行った人の話を聞いたらクラゲいるって言ってましたねぇ。。
なんか毎年クラゲが出る時期がどんどん早くなって言ってるような気がしますけどどうなのかな??

> 改造帽子、好評で良かったですね!!!笑

あはは!誰も私のことなんてみてないですよ!爆
私が嬉しくて勝手にみんながみてる!って言って遊んでたんですよ。。笑
久々に帽子なんかかぶったもんで、浮かれちゃいました♪♪
今年の夏は大活躍してくれそうです!!
[2009/06/28 14:01]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
可愛い~!!
可愛らしい町ですね~!!
私も2枚めの写真が特に気に入っちゃいました♪♪ 素敵~~
空も海も真っ青ですね~~☆
こんな素敵な町でランチを食べれば、ヴァカンス気分満喫できちゃいますね!!
しィれんさんのカッコイイ帽子、活躍してますね~!!
スキンケアと香水となると・・・セールになりにくいですよね。。。
私はTシャツを2枚見つけたので、今年は満足♪満足♪
しィれんさんもよいお買い物ができるといいですね~!!
[2009/06/29 14:37]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
> 可愛らしい町ですね~!!
> 私も2枚めの写真が特に気に入っちゃいました♪♪ 素敵~~

あ、eummieさんも気に入りました??私もこれいいな~とおもいましたーー!!
この船の木の感じがまたなんかステキだな~と♪
太陽のおかげでコントラストも最高ですよね!

> しィれんさんのカッコイイ帽子、活躍してますね~!!

あはは!!そうなんですよ!!笑
個人的にいい物買ったわ~!って思ってとっても活躍してくれてます!!
いいもの見つけましたよ、ホント☆


> スキンケアと香水となると・・・セールになりにくいですよね。。。
> 私はTシャツを2枚見つけたので、今年は満足♪満足♪
> しィれんさんもよいお買い物ができるといいですね~!!

おぉ!早速セールを楽しんでますね~!!
いいな、いいな♪♪
今必要な物は別にないので、心を惹かれる商品に出会えるといいな~☆(もちろんセール対象品で。笑)
お化粧品類、やっぱセールにあんまりならないですよね。。お化粧品とかは欲しいものがあるんですけどね~!
[2009/06/30 15:20]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

