スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイケルジャクソン
偉大なミュージシャンの悲しいお知らせ。。
私たちは今でも(若いときの)彼の音楽をよく聞きます。
彼のいる素晴らしい時代を、ともに生きることができたことをとってもうれしく思います。
[2009/06/26 07:50 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日本好きパーティー | ホーム | 夏っぽい!>>
コメント
私も
ちょうどさっき見たところ、このニュース。
間違いかと思ったよ。

・・・。
彼は亡くなってしまったけれど、彼の音楽は、ずっとずっとみんなの心の中でたくさんの思い出とともに生き続けるでしょうね。

それにしても、人間ってほんと儚いですね・・。
[2009/06/26 12:42]| URL | ちぁび #d.sBn14U [ 編集 ]
ちぁびさんへ
え??うそでしょ??って信じられなかったですよね ・・・。

またネットでニュースを見たけど、なんか軽々しく笑い話にしてるかのようで、そんなときまで、、本当に慎ましくない姿勢だと思いましたよ。。


>それにしても、人間ってほんと儚いですね・・
本当ですよね。。彼はレジェンドになってみんなが忘れることはないですよね。。。
[2009/06/27 08:30]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

