スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Corarine
Coralineを観てきました。

coraline_1.jpg

子供向けな感じのポスターですけど、そんなに子供子供していません
とーーってもキレイっっ

そうそう、昨日からここの地域は La Fete de Cinemaですって。次からは3ユーロで観れますけど、観たいのがありませんでした。。

Coralineは旦那ままに一緒に行こうと言われていたので、一緒に行って来ましたけど、やっぱり朝からあの二人のせいで車内は終始無言。
まったく、人の大事な時間と一日をよくダメにしてくれる奴等ですよ。。
[2009/06/28 14:16 ] | 映画・テレビの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<つくりました☆ | ホーム | 日本好きパーティー>>
コメント
どんなの映画なの
かなって、シネマを通りかかるときポスターを見上げて思ってました。
そんな子供向けではないんですね。

と、気にしても、シネマで映画を観れないんですけどね^^;

[2009/06/29 17:55]| URL | なっち #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
私もcoraline見に行きましたよ~。
色使いとか独特の質感がキレイだなと思ってみました。
周りはちびっ子連れがたくさんでしたけど、子どもには結構怖いかも^^;
しイれんさんに平和な時間が訪れますように。。。。
[2009/06/30 09:54]| URL | ruiRui #sbqS/bS. [ 編集 ]
なっちさんへ
映画館に行けなくなるの、残念!!たまにこれはみたい!っていうのありますもんね~!
私もいつかそういう時が来るんだろうなーと思って今「観溜め」しておかないと。笑

Coralineはやっぱりナイトメアービフォークリスマス系なかんじで、大人も楽しめる映画だと思いますよ♪
私的にはちょっとキャラクター設定とかにいちゃもんをつけたいところもあったんですけど、ま、それは私の個人的意見なのでいいとして。。笑

次のアニメ映画系は「UP」でしたっけ?あれを待望してます!!
[2009/06/30 15:25]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
ruiRuiさんへ
キレイでしたよね~!
そうそう、子供に大丈夫かい?!ってところ所々ありましたよねぇ。笑

ところでruiRuiさん!
もうすぐですよね!!!
いつも見てましたけどお邪魔しちゃ悪いだろうなと思ってコメント残してなかったんですよ!!
もうこっちまで楽しみにカウントダウンしてますよ!!
がんばってくださいね~!!
大変な時なのにコメント残してくれてありがとうございました!!!!
[2009/06/30 15:27]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
この映画、
存在自体知りませんでした。。。v-399
最近映画見てないですv-409
今、ちょっと見たいのは、偏屈なおじさんと男の子が風船で家ごと飛んで行くやつ・・・v-355と、おくりびとv-519
見ました?
[2009/07/02 22:24]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
ふみさんへ
あ、この映画知りませんでしたか??
私たちはすごい前に映画を見たとき、始まる前の宣伝で知って待望してました!

風船の家、確か「UP」っていう映画じゃなかったですかね??
私たちも待望してます!8月だったような気がするんですけど、早く始まらないかなぁ??

おくりびと、、あれ、今度は私が存在自体知らなかったです。笑
気になる~!

私たちは次、ジョニー・デップの新しい映画を見に行く予定です!

映画くらいが「おでかけ」なこの町でーーす。爆
[2009/07/03 15:49]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

