スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい車
ちぁびさん
それが昨日、しぇりままにも中古の新しい車がきましたよ



どうやら火曜日あたりにしぇりままの彼氏が見つけてとんとん拍子に話が決まったそうですよ。
昨日取りに行ってきました。

ちょっとーーーーってことに、見掛けがまーーーーーったく同じ車の色違いでした。爆
でも199?年、198?年製だったのが2004年製っていうのでだいぶグレートアップした車だったんですけど。

しぇりままはすごい怖がりで、車が変わることが嫌だったみたいです。
だから同じやつが良かったんだとか。

私たちはちょっと拍子抜けだったけど、ま気分一新でみんな嬉しそうにしていていいことですね

というわけで、日本に行くまで古い方は使わせてもらえることになりましたー
なんてなんてありがたいことだろうか。。


P.S
車を取りに行くのに、しぇりままの彼の車で行ったので、
乗っちゃいましたよ、メルセデスのRクラス
何て静かなエンジン音。。。
それにものすごーーーーい馬力っっ
乗ってて気持ちいいわぁ~
久々に高級感を味わいました。。
[2009/07/04 12:46 ] | 家族のはなし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヴァカンス | ホーム | RECEPISSEの期限>>
コメント
あれれ?
何?しィれんさんも車変わったの?笑
メルセデスですか、すごいね!
うちらは、ま、目立たない感じの車です。笑

私達ももう乗ってますけど、トラが全部チェックアップしたいらしくて、それが終わった少し遠出をしようと思ってます。

しィれんさんたちも新しい車でお出かけですか?
あと少しのフランス生活、気をつけて出かけてくださいね!そしてたくんさんの楽しいお出かけしてくださいね♪
[2009/07/04 13:56]| URL | ちぁび #d.sBn14U [ 編集 ]
ちぁびさんへ
> 何?しィれんさんも車変わったの?笑

旦那ままのね!私たちのじゃないですよ!涙
ちゃんと書いてなかったですね!!ちょっと書き直しました!笑

> メルセデスですか、すごいね!
> うちらは、ま、目立たない感じの車です。笑

ありゃりゃ、またもや分かりにくかったですね!今これもちょっと付け足したんですけど、
メルセデスは旦那ままの彼の車ですよ!
うちらはどんなメーカーの中古車ですら気軽には買えないですよぉ。。笑


> 私達ももう乗ってますけど、トラが全部チェックアップしたいらしくて、それが終わった少し遠出をしようと思ってます。

あ!それが書き忘れてた!!汚点があったんですよ~!!
夜つけるあのライトがなんか点滅するんですよ。。。汗
今日お休みだったので月曜日そっこう電話するって言ってました!!まったく、、!


> しィれんさんたちも新しい車でお出かけですか?
> あと少しのフランス生活、気をつけて出かけてくださいね!そしてたくんさんの楽しいお出かけしてくださいね♪

ありがとう!
ちぁびさんたちもたくさん旅行してくださいね!!!!
ホント気分が一転して嬉しい出来事ですね!
[2009/07/04 14:14]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
よかったですね~
これで、しィれんさんたちも自由に車使えますね~♪
日本へ経つ前にできる限りドライブしないと^^
いいなぁ~・・・。ドライブ~^^
久しくしてないわ。
あっ、バスもドライブなら乗ってるけど(笑)
[2009/07/05 22:16]| URL | なっち #- [ 編集 ]
なっちさんへ
ホントありがたい話ですよね~♪
ありがとうございます!!ここぞとばかりに遊びに今週は遊びに行く予定ですよ!!

>あっ、バスもドライブなら乗ってるけど(笑)
あはは!私もバスのドライブよくしてすよ~。笑
大きな窓だし悪くないですよね♪
[2009/07/06 19:34]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

