スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヴァカンス
私たちヴァカンスを取ることにしました
しぇりっちは家で仕事をしているのでヴァカンスはあってもないようなものです。
なのでこの1週間思いっきり遊ぶことに決めました

すごいっっ
日本人のツアー旅行並に少しきっちり予定を立ててしまいましたよーー
時間はそりゃ決めてないですけど、いつもよりみっちり朝昼晩と予定を組みました
しかもしぇりくんの発案で。笑

今日はしぇりくんのいとこたちがファミリーがかりで経営してるピッツェリアへ。
何だか最近ジタンのいとこたちがようやく落ち着いてきて、昔のようないい関係を取り戻しつつあります。

いとこの赤ちゃんとやっと初体面しました。
めっちゃかわいい。。
あかちゃんって幸せですね~。。

2009-7-6-2.jpg

↓だっこさせてもらっちゃいました ちあわせ~~
2009-7-6-1.jpg


その後は、しぇりっちのパリのいとこがやってきたので遊びました。
妹をバカンスにおばあちゃんの家に連れてきたらしく、もう帰っちゃうそうです。
でもまた夏に3週間来るのでその時にたくさん遊びます
ランチを一緒にして、ビーチに行ってきました~

2009-7-6-3.jpg


さてさて、遊びまくらないといけないなんていう嬉しいことは久しぶりです
たーーくさん遊んできまーーす
[2009/07/06 19:49 ] | ちょいとおでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1回目の滞在許可証更新完了 | ホーム | 新しい車>>
コメント
たくさん遊んでください♪
きっちりヴァカンスですね~♪
楽しんでくださいね^^

赤ちゃん、10ヶ月とか11ヶ月くらいですか?
かわいいですね~。
娘のそのくらいの時期・・・つかまり立ちをし始めて目が離せなかったなぁ・・・。なんて^^
思い出します。

[2009/07/06 23:15]| URL | なっち #- [ 編集 ]
なっちさんへ
ありがとうございます!毎日たくさん遊んできたいと思います!
こんなちゃんとしたバカンスっぽいことって何年振りだろうか。。??汗

赤ちゃん、抱っこした瞬間、「私も欲しい。。。」っておもいましたよ。。
やっぱりいつも欲しいと思っているだけあって、羨ましかった~!!
そして本当に赤ちゃんは幸せをくれる天使ですよね。。。(お世話をするとなるとまた別だとおもいますけど。笑)

あのベベは9ヶ月って言ってましたよ。
人につかまって、ふらふらしながら立ってました。笑
なんでも歯がはえ始める時期で、痛くて泣きわめいてるって。。
そんなことがあるんですね。。また一つ学びました。。

今度一緒に遊ぶ予定なんですよ!楽しみです~~!!
[2009/07/07 11:43]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
かわいい!!
ちゃーみたいな髪型がまたかわいくて・・・v-351
私も、最近みんなに「おなか大きくなったねー」って言われていい気になってたら、どうやら便秘の影響だったらしく、便秘薬のんだらなんだかへこんでしまいましたv-356
うんこだったみたいですv-406
早くもっと大きくなんないかな・・・(メトロで席譲ってもらえるくらいv-398
[2009/07/12 16:32]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
ふみさんへ
> ちゃーみたいな髪型がまたかわいくて・・・v-351

そうそう、この少ないのにがんばって結んでるところがかわいいですよね~!!


> 私も、最近みんなに「おなか大きくなったねー」って言われていい気になってたら、どうやら便秘の影響だったらしく、便秘薬のんだらなんだかへこんでしまいましたv-356
> うんこだったみたいですv-406

。。。爆!!!
その話、妊婦のお友達も言ってました。笑
べべが成長したんだと大事に可愛がってたらカカだった~。ってね。爆
いやいや、妊娠中だからある楽しい話ですよね!

まだしばらくメトロの席は譲ってもらえないですかね??!
でもお腹が膨らんでなくったって、妊婦にはかわらないですよ!からだの大事をいつでも優先させてくださいね!!


> 早くもっと大きくなんないかな・・・(メトロで席譲ってもらえるくらいv-398

[2009/07/18 18:02]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

