スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚式 ジタン×アラビアン
まずは次男の結婚式。
流れは普通だった。男女別れることもなく、市役所で教会式みたいなことをして、
写真を撮りに公園へ移動し、その後パーティー。

何がひかっかった点かっていうと、
まず、彼女の態度がとんでもなく偉そう。
お姫様って言うよりはお局の女王様ってかんじ。
周りを見下すように歩いてフン!ってツンケン。
まぁ、この子は普段からそういった一面が見え隠れしている子だからね。
そんで3度のお色直し。
それはいんだけど、いちいち私は金持ちっていうのを見せたい感じ。
ないくせに。
なんかいろいろ着飾るのはいんだけど態度のせいで、なんか私たちは奴隷か?!
みたいな感じをさせられて、気分はよくない。

あと、ジタン VS アラビアンっていう雰囲気がとっても出てた。
かける音楽がジタンで盛り上がれーーー、アラビアンだイェーーーー!!みたいな。
あなたたち、フランスで暮らしてるフランス人だってことを忘れてない?!
ってかんじ。
まさに、ここの8割以上が働かないで私たちの税金をあの手この手で剥ぎ取って悠々と暮らしてると思うと憎悪が沸いてきた。
シェリはしきりにイライラ。

よければぽちっと
a_01.gif
[2008/02/08 18:07 ] | 移民の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジタン×ジタンの結婚式 | ホーム | ジタンの結婚過程、フィアンサイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

