スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Là-haut
昨日、去年から待望していた映画 Là-haut を観てきました

La-haut.jpg

去年のWALL・Eに続いて観てよかったです~~。

個人的な意見ですけど、
私は最近のゲップをしたりカンフーをしなくてもストーリーで勝負するPIXARは優れていると思います。笑
あと、あのアメリカ人特有と思われる片口の上がったような喋り方や表情ももう飽きが来るような、、、なので、とてもナチュラルな表情を作り出すPIXARはこれまたいいと思うのです。

今回のLà-hautは、simple is more だったかな?
そんな感じをモットーにしたそうです。
それがいいわ。。。

次のTOY STORYも楽しみです

それにしても私の街の映画館にはまだ3Dが来てないんですよ・・・。
この前のColarineもそうでした。
ポスターには3Dって言ってるのにその選択肢がない状態だと損をした気分になりますよね。。。

昨日パリからいとこがヴァカンスにやってきて、前日に3DでLà-hautをみて相当感激してましたよ。
いいないいな~。
[2009/08/03 21:54 ] | 映画・テレビの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2週間の休養 | ホーム | les Pyrénées :5日目>>
コメント
おもしろかったんですね♪
うちはいつもの事ながら映画館へは行けませんが、ポスターを見て娘があぁ~!!って。

ちなみに娘は「L'age de glace」や「Madagascar」も大好きなんです♪

[2009/08/06 15:50]| URL | なっち #- [ 編集 ]
私も先日観てきました。3Dでなかったですが。ちょっと悲しくなったりジーンとくるところも結構ありましたよね。子供だけでなく大人にも通用するストーリーですよね。私もPIXARは大好きです。
こないだは「Ice Age 3」(だっけ??)を3Dで観たんですが、メガネをずーっとかけてるのが結構うっとうしかったですよ。終わってからちょっと頭痛もしたし。。
AIXは結構日本映画も上映するんですよ。「おくりびと」もこっちで観ました。
[2009/08/07 13:32]| URL | Fumiko #- [ 編集 ]
なっちさんへ
そうでしたよね。。なっちさんたちはDVDで☆
娘ちゃん、きっと気に入ると思いますよ~♪♪
私もDVD出たら買いまーーす!
大人も子供も楽しめるアニメーションムービーいいですよね☆☆

日本は映画来るの結構遅いですよね。。
この映画も12月ですって。そういう時はちょっと特した気になります。。。笑
[2009/08/07 14:14]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
Fumikoさんへ
みましたか☆
最初の20分くらい、音楽だけであんなにも感動させるってすごいですよね。。
もちろん私はすぐ泣くやつなので泣いちゃいましたよ。。笑
最後の方のエリの写真も素敵ですよね。。

3DでIce Age3を観たんですね!
へぇ。。浮きだし過ぎて頭痛もするんですね。。
パリの旦那のいとこもla hautで気分が悪くなるくらいって言ってましたよ。
私も3Dで観たいです~。

おくりびと、私は存じてませんでしたけど、結構フランス各地で日本の映画をやってるみたいですよね。よくみなさんのブログでそんな話をききます!
結構みなさん観に行くんですね~♪♪
[2009/08/07 14:38]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

