スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なっちさんと遊びました
ブログのお友達のなっちさんファミリーが Aix-en-Provence にヴァカンスに来ているということで、遊んできましたよーー

ホント、ドキドキするものですねぇ、こういうのって
でも、話を始めると楽しくて、止まらなくて、あーーーーーっという間に時間が過ぎていて、なんと5時間も経っていましたーー

またなっちさんの娘ちゃんが、これまた本当にかわいくて、たくさん幸せをもらいましたーーー
子供ってなんて幸せをくれるんでしょうか。。
またまた欲しくなる瞬間でしたーーー

フランスでの出産、妊娠、子育てのお話をたくさん聞いて、とっても参考になりましたっっ

別れがとても惜しいところでしたが、またいつかどこかで遊べたら嬉しいと思います
とーーーっても素敵な時間をどうもありがとうございました~
[2009/08/16 11:42 ] | できごと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おじさんち | ホーム | 2年目の結婚記念日>>
コメント
楽しかったよ~★
記事にしてくれたんですね~^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ホント、あっという間に時間が経ってたのにはびっくり!
次回はもっとゆっくり話せるといいな~♪
ダンナさまにもよろしくね★
[2009/08/20 00:41]| URL | なっち #- [ 編集 ]
あっというまでしたね。
楽しい時間がすごせたみたいで良かったですね。
話をしだしたらつきなくて時間なんてあっと言うまに過ぎてしまいますね。
なっちんさんの記事も楽しみにしていますね。
[2009/08/20 08:20]| URL | ちぁび #d.sBn14U [ 編集 ]
なっちさんへ
おかえりなさ~い♪♪
楽しい旅になったみたいですね!良かったですね~☆☆
そうそう、もちろん記事にしちゃいましたよ~☆
もっといろいろ書きたい気持ちを抑えて、少しだけっ♪♪
またいつか遊べるときが来ますように。。。!!
旦那君に伝えますっっ!!ありがとうデス♪♪
[2009/08/20 17:33]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
ちぁびさんへ
ホント、あっという間でビックリでしたよー!
そうそう、話すことが次から次へと出てきて止まらないんですよね!
久々にこんなにはなしまくりましたよーー!
なっちさんももう更新を始めた見たいですね!!
旅行の話は聞くのが楽しいですね!私も楽しみです☆☆

そうだ!ちぁびさんもピクニック行ってきたんですね!!!
あ!しかもVerdonじゃないですか~!いいですねぇぇぇ!!!!
これからじっくり読ませてくださいっ♪♪
[2009/08/20 17:43]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

