スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジタン×ジタンの結婚式
さて、次は三男ジタン×ジタンの結婚式。

ハッキリいってこっちの方がもっと最悪だった。
まず、2人からの結婚の挨拶はされてない私たちフランス人家族。
シェリのおばあちゃんからさらーーーっといついつみたいな話を聞いてしったくらい。

さらに、この三男、結婚式の3日前にシェリに結婚式のシャンパンのことで頼み事があって
我が家に来てるからね。
その時にも何も言わないでやんの。
実はこの三男とんでもない馬鹿野郎。
シェリと青年時代人生を半分以上ともにしたといっていい程たくさんの思い出があるのに、
年頃になって、しぇりではなくジタンのいとことそのいとこと、、、と付き合うようになってから
ヒトが180度変わってしまった。

シェリはもうどーでもいいからその日も何も聞かなかったけど。

でも!さらにムカつくことしやがったこの三男。
なんと、めったに来ない我が家に来たと思ったら一人で来る勇気がなかったのか、
いとこを連れてきた。もちろん私たちの知らない小僧。
そいで、そいつがまんまと家に入ってくるや否や、
ジタン語(フランス語とスペイン語のmix)で
「誰この人?」
と私のことを質問した。
もちろん長年の付き合いのシェリ、スペイン語も話すしぇり、
ジタン語なんてわかる。
旦那はドッカーーーン、私もドッカーーン!
「っつーか、おめーが誰だし!」
なんて礼儀のない奴。
勝手に人んち入ってきて、わからないようにジタン語なぞ使いやがって!
もちろんシェリはガツンと言ってやったさ。当然。
それでもシェリはシャンパンの頼み事を受けたよ。
「3日前で、もうシェリしか頼める人がいない。」
とかいってズルイ嘘。
家族やいとこにそういうことすんなよな。大馬鹿モノだ!
とわかってても、結婚式っていう重要なことだから引き受けたさ。
シェリは強いよ。

本当にあったまくる。ジタン嫌い。

続く、、、。

よければぽちっと
a_01.gif
[2008/02/08 18:24 ] | 移民の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジタン×ジタンの結婚式② | ホーム | 結婚式 ジタン×アラビアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

