[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
chaton「sans non」
またしぇりのいとこがお勉強を教えてもらいにやってくる
今日は数学だって。

数日前にchatonを救済したというので遊びに行くことに

2009-8-24-1.jpg

いや~。。。癒されますねぇ。。
2009-8-24-03.jpg2009-8-24-02.jpg

人間の赤ちゃんを抱っこするときのように、慎重に。。。
そして抱いた瞬間のうわぁぁぁ。。。
っていうあの気持ち。。。たまりませんねぇぇぇっっ
かわいすぎるわ。。
2009-8-24-04.jpg2009-8-24-05.jpg
トパーズにもあんな時代があったのか。。なんて思って見てました。笑

この子、現在は名無しで、sans nonって呼んでるみたいです、、、。笑
耳が大きいな~


それにしても今日は風がある~。。。
「風の谷のナウシカ」の住人になったみたい。。笑
「おぉ。。風の谷に風が戻ったのじゃ。。。」って、言って遊んでました。。涼しい。。
[2009/08/24 11:24 ] | 動物 et 植物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっと、、 | ホーム | ENFANT ROI ~ストレス溜まってます。~>>
コメント
はじめまして。
今日、偶然しィれんさんのブログを発見しました。
ちょこっと見せていただいただけなんですけど(上の記事は人物を知らないためかイマイチよくわかりませんでした。でもにゃんこはかわいい~)、
これからもちょくちょく見に来ますね☆
私はマルセイユに住んでいます。
こちらにお越しの際はぜひ声をかけてください~。
[2009/08/26 07:54]| URL | スフラン #BxQFZbuQ [ 編集 ]
スフランさんへ
こんにちは、はじめまして♪♪
この小さな小さなブログを発見してくださったとは!!とても嬉しいです☆☆
スフランさんはマルセイユなのですか!それはまた近いですね~!
マルセイユはたまに行くことがあるのでそんな時はぜひお伝えしたいと思います♪♪
グチの多いブログなんですけど、いい日記をアップしていきたいと思っています!
ではではこれからよろしくデス♪♪
[2009/08/26 09:52]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
猫いーなー
猫禁止令が出てからはや半年v-391
ちっちゃい子猫にさわりたいなー。一緒に寝たいなー。
うさぎは一緒に寝てくれないもんv-292
[2009/08/27 22:38]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
ふみさんへ
猫アレルギーなのですか??それとも妊娠のせいでですか??
そう言えば、妊娠時に備えて猫や土を触るようにして抵抗力をつけた方がいいですよ。ってドクターに言われたことがあります。。。
子猫ってトイレのしつけがまだできてなくて、ベッドでpipiされた。。。って怒ってましたよ。笑
まぁ、そりゃしょうがないですよね。。
でも本当にかわいくて最高でした~!!
うさぎって懐かないですか??名前を呼んだら反応するくらいですか??
[2009/08/29 08:13]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
猫禁止令は、妊娠してからです
>そう言えば、妊娠時に備えて猫や土を触るようにして抵抗力をつけた方がいいですよ。

これ!
まさに、これ私の大敵のトキソプラズマのことですよv-402
妊娠中に、これにかかっちゃだめなので、土いじりも猫も禁止です。
あらかじめトキソプラズマ持ってたらいいみたいなので、今、妊娠したい友人は土いじりを必死にやってますよv-299
しィれんさんは、調べました?
おうちの猫とか、もうずっと飼ってるんだったら心配ないみたいなんですけど、良く知らない猫さんには近寄っちゃだめなんです。
うさぎは・・・今、足元にいるんで名前呼んでみたら、がん無視でしたv-406かまって欲しいときだけ寄ってきます。
[2009/08/31 16:20]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
ふみさんへ
そうそう!トキソブラズマ!こんな名前を言ってましたよ!
そっかー、そのせいなんですね~。

それを予防する注射があると言われて、私は近々する予定ですよ。
日本じゃ聞いたことなかったけど、こっちじゃみんな成人になる前にしてるみたいですよね。
なんか日本と違うと不安な気持ちもあるけど、こっちの人はみんなしてるんだし、と思って信用します!
とはいっても一体なんのことやら??と思って物事が進んでいてちょっと怖いです。。
って調べりゃいいんですけど、なかなか。。笑

妊娠は順調に経過しているみたいで良かったですね!!!
毎日がんばってくださいね♪♪

うさぎ、そんな感じなんですね~。笑
でも、かまってほしいこととかもあるんですね!そうなんだ、そうなんだ~♪♪
[2009/09/03 08:19]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

