スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
exに会う日・・・。
それにしても、ここってホント天気や温度の変化が激しいなぁ。。
今朝はさむ~~いですよ

朝はしぇりの歯医者さん。
すんなり終わりでまた来週

その後はお買い物の日。

駐車場につくと、ゲゲゲ。。。
妹の父親だ。(←マジでとんでもないクソ野郎)
私たちはまだ車で走っていたものの、思いっきり私と顔が合ってしまった
奴もこれから買い物らしくて店内へ入っていった。

私は当時の問題の当事者ではないものの、色々見せられたわけで、ちょー嫌いです。最悪な野郎です、あの人。
と、私なんかの意見はどうでもいいものの、しぇりなんか憎しみがあるのでね・・・
店内で遭遇して、いちゃもんつけられたらヤバいことになるわ。。
と、とにかく気分が悪いので買い物をやめました。

で、ちょいと行く予定があったところへ行きました。
するとそこで出会ったのは今度はいとこの ex
まぁ、いとこの若い頃の中の1つのラブストーリー程度だったわけですが、この子も家族がらみで結構問題を掛けてくれた子ですよぉ・・・
女王様かよお前は、って感じの子でしたねぇ。。
当時は嫌いだったな。。。笑

まぁ、今となっては何でもない話なので、普通に話しましたけど、何かこんなにexと会う日もあるもんかと思いまして。。

また後で買い物に出直すんですが、もう誰にも会わないといいな~。。

さすが小さい町ならではの出来事ですね~・・
それにしてもこれから妹の父親は同じ日の同じ時間帯に買い物にくるのだろうか。。
はち合わせないことを願う。。


話はちょっと変わりますが、と、こんな小さい町なんで、もちろん私もしぇりの ex の数人に会ったことがあるんですよ~
信頼が築けているおかげでそういう話を平気でできるわけですが、町で出くわしても、隠したりおどおどしたりしないでお互いにパートナーや子供を紹介し合えるところが、しぇりがひとりひとりとステキな付き合いをしてきたんだろうな。ということを実感させられて、嬉しくなります

でも、一度しぇりままと3人で出かけたときにも ex に遭遇したことがあって、しぇりままは私たちのカップルがどんなかを知らないので、「ゲゲ、、ヤバい。。どうしよう。。。」って感じで一人でそわそわしていました。笑
嫉妬がちなフランス人女が多いので心配したんだろうな~、と思って、落ち着いている私としぇりが大丈夫だよ。となだめていました。笑
おもしろい光景でしたよ

そんなのがあるのも小さい町だからならではですね~

出会う人によっちゃ(笑)、小さい町ってステキだわ~って思います
次は誰に会うかな
[2009/09/15 11:24 ] | できごと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<親知らずを抜く | ホーム | ロールケーキ>>
コメント
小さい町でexに会う偶然って、面白いですね。
私の連れは先日、ハワイにいた時のギリシャ人の同僚と街で遭ったと驚いていました。
なんでトゥールーズで???(笑)
その前は、高校時代の校長先生に遭ったと。
もう相当お歳だと思うのですが、その方のほうが連れを覚えていて
声をかけてくれたのだそうです。
面白くてなんだかいい話ですよね。^^
私はex彼女に会ったことはまだありませんが、
昔住んでいたアパルトマンとかに案内してもらったり、
そういう思い出の分かち合いみたいなのって、
いいな~と感じています。
でも、フランス女性の嫉妬心てすごいみたいですよね。
日本人が淡白なのでしょうか。^^
[2009/09/15 15:45]| URL | hiroro #JWnZEjBM [ 編集 ]
hiroroさんへ
うわ、、、ハワイにいたときのギリシャ人の同僚にトゥールーズで遭ったんですか?!
それは本当にすごすぎる偶然ですねぇ!!
そんなこともあるもんですね。。!!
校長先生のお話も大きな町でも誰かに出会うって、思いがけないハプニングで楽しいですよね☆

こっちの人って嫉妬の気持ちを相手に伝えたり、表現する程度がものすごいというか。。と、テレビ見てると、、とか、旦那の話を聞いたり、私の数少ない友達をみても良く思うことがありますよ。。。
hiroroさんもやっぱりそんなことを耳にしますよね~。
言いたいことを言える強さがあるってことでしょうか。。笑
[2009/09/16 12:26]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
私はEXにあったことはまだありませんが・・・
彼のEXも、私の元彼にもばったり遭遇したことないです。
でも、23くらいのときにネパール旅行していて、首都ではない地方の小さな町で、高校時代の後輩にばったり会ったことはありますv-392世界ってせまいのかも。
あと、東京でレストランで働いてたときに、同じ店の先輩が、私と同郷で小中と同じ学校で、しかも、姉と同じクラスだった(実家にも遊びに来たことがあったv-356)ってことが、一緒に働いていて1年後に判明したことがあります。日本もやっぱり狭いのかも。
ちなみにうちの主人の嫉妬心もけっこうあれですよーv-519v-355(詳しくは書きませんが・・・)
[2009/09/16 19:25]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

