スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Saint Tropez でボート
9月のはじめでしたが、Saint Tropezに住んでいるしぇりのいとこファミリーを訪ねました
彼らはSaint Tropez の中心地から徒歩5分の大きな一軒家に住んでいる海軍へ勤めるカップルです。
子供も3人いるし、こんなところにデカい家を構え、ボートもあり、なんか羨ましい家族ってかんじです
でもツンツンしてるわけじゃなくて、ホント逆
つも下ネタ炸裂の冗談が大好きで気さくで元気で優しいいとこなんです彼はおとなしげで本当に優しい人です
そんないとこファミリー、私たちのためにボートを出してくれましたよ
2007-9-2-1.jpg
ほっそい道に家があるので、ボートを乗せた駐車場から出るのに1時間くらいかかりました。。
そして港について出発
2007-9-2-2.jpg
ボートを持ってないと行かれないと言われるプライベートビーチなるところへ連れて行ってもらいましたよ
おっそろしく綺麗なビーチでした
これぞ真の贅沢かな、、と。
海に行くと思ってなかった私は、水着を着用してなかったんですよぉ。。でも、もちろんt-シャツにタンパンで泳ぎましたよっっ
2007-9-2-3.jpg
ここら辺って、やっぱり有名なところだけあって、ボートに乗っていると、ヘリコプターがやってきて勝手に撮影するんですよ
「え私、チャン・ツィーじゃないよ~」とか冗談をいって調子に乗っていましたけど、全然パパラッチじゃなくて、単なるカメラ撮影で、後でネットで写真を買えるそうです。。
高そうですよね。。
何台ヘリが撮影に来たかなぁ
すごい世界だわ。。

そうそう、せっかくSaint TropezでTropezienを買ったのに、食べるのを忘れて来ちゃいました。。持ったないことした。。。
その後まだ一度もTropezienを食べる機会がない私です。。
(ってどこでも買えるじゃんって話ですけど。。
[2007/09/02 14:20 ] | ちょいとおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログはじめよう! | ホーム | VARS その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

