スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい天気!
寒くなりましたね~
近くの Saint-Tropez では車が丸々浸かってしまうほどの大雨ですって、、
1日足らずで2ヶ月分の雨が降ったってTVで見ました。
ちょっと前は Saint-Tropez のすぐ近くの Sainte-Maxime で同じようなことになってましたよね。。
2009-10-23-2.jpg
そんなSaint-Tropezからの今朝の中継は、昨夜の雨量など信じられないほどの晴天
ここも昨日は雨でしたけど、今日は一日中ピカピカの青空です
日中は太陽が腕をジリジリするくらい
2009-10-23-1.jpg
こんななんでもない青空が久々に見られると嬉しいですね。。

昨日は部屋が寒いので、カーペットを買ってきました。
もうすぐ引越しと思って、前まで使っていたものを処理したのですが、やっぱりないと寒くて。。
IKEAで安いのをみつけました
はぁ。。次ここへくるときは新居のお買い物だと思ってたのにね。。
まぁ、こうなっちまったものはしょうがないっっ

IKEAのあとはしぇりのおばあちゃんのおうちでランチ
買ったものの食べないから、と↓↓をくれました。
いっつも何か食料を持って帰らされます。
それがしぇりくんのおばあちゃんです
2009-10-23-3.jpg
いいお天気なので1人BBQしちゃいました。笑
現在お庭で食べられるようなテーブルセットがないのでお庭で焼くだけ
片付けが面倒でなかなか使わないけど、もっと使わないとな。。
やっぱりこうやって焼くとおいしいな。。。
[2009/10/23 17:07 ] | 料理、食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Marché aux puces | ホーム | 久々のパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

