[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遊びたいな~。
yahooのニュースでこんなニュースをみましたー

「肉ブーム最高潮!“肉食系”フードテーマパークが続々オープン」

・5月に8店舗の精肉店が集結した「神田ミートセンター」
2009-12-2-3.jpg2009-12-2-2.jpg

・10月には、さまざまなホルモンを出す4店舗が集まった「新宿三丁目ホルモン横丁」
2009-12-2-4.png

・そんな“肉Year”2009年の締めくくりにふさわしく、フレンテ南大沢の新館に、日本初の肉料理のテーマパーク、「東京ミートレア」が12/3(木)にオープン!
2009-12-2-5.jpg

ですってーー

他にもスイーツパラダイスのコンセプトを設けた不思議の国のアリス」風ブッフェが11/29(日)、東京ドームシティ・ミーツポートにオープンしたんですってー。
2009-12-2-1.jpg

なに。。こうも遊ぶ施設がないと、遊びに出かけに行くところがたくさんあるっていうのが恋しくなるわけなんですよね。。
日本の中にいると選択肢がありすぎて困ってしまうのも確かだけど
普通にカラオケしてケーキを食べながらお茶して。。。っていうのが恋しいなぁ。。
遊園地も水族館、温泉とかもかもたくさんあったし、東京の遊びの施設の多さは本当にすごいですね
カップルにもファミリーにも最高だな~
こちらの大自然も同じくらいかそれ以上に大好きですけど、たまには私もしぇりくんと遊びたいなぁ。。と思うわけなんですよ

それにしてもこういうテーマパーク、食が大好きな日本だからこんなにも成功するんでしょうかね
ラーメン博物館やカレー博物館、スウィーツフォレストとかができたころには何回か行ったけど、あーゆーテーマパークの感じがまた楽しいんですよね~

日本に帰ったら遊びに出かけたいっっ
[2009/12/02 10:56 ] | 日々の生活で思ったこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新しいベッド | ホーム | イカ墨パスタ>>
コメント
ホルモン横丁!
先日友達と「人類が(2012年に?)滅びるとしたら最後に何を食べる?」ってどうでもいい話題で「私はレバ刺しv-360」と言って、みんなにひかれてしまったくらい、私はレバ刺し(っていうか、ホルモン全体、特に生もの、そして立ち飲み屋)が大好きなので、ホルモン横丁とか、今、想像しただけでうずうずしてますv-519v-355
この中に入っている、日本再生酒場は、よく行ってたので、懐かしいですねv-363
立ち飲み屋の何がいいかって、女一人でもさくっと入って、ビールとレバ刺し頼んで、満足したらさくっとお会計して出れるところでしょうかv-411
日本帰ったら、横丁めぐりしたいけど、子連れじゃ無理かな・・・v-292

[2009/12/10 19:42]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
ふみさんへ
えぇ?!レバ刺しぃぃぃ??と私も思っちゃいましたよー。笑
そんなに好きなんですねぇ!!私はやっぱりお寿司をたらふく食べたいかな~☆
それにしても立ち飲み屋さんで女一人でビールとレバ刺しをさくっとですか。。渋い~!
私はラーメンは好きすぎて一人で行っちゃいますけど立ち飲み屋さんはなかったです!
でも私も屋台とか居酒屋はやっぱり大好きだから行き始めたら余裕そう!
ふみさんと飲んだら楽しそう。私飲めないですけどね。笑
あ、でも子連れじゃどうなのかな??案外全然okだったりして☆??
とりあえずテーマパークは一通り制覇しに行きますよーーー!!!
[2009/12/11 15:01]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

