[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいベッド
今日はRDVがあってちょっと町まで。。
快晴でいいお天気なんだけど寒ぅぅぅぅ~~
2009-12-4-3.jpg
町の中心の広場に毎年のようにMarché de Noëlの準備が始まってますよ
でも12月に入ってるのにまだ準備中ってところが南っぽいですね。笑
でも北の雰囲気を少しでも味わえて嬉しいことですよね
おかげで私もストラズブールに行ったときのことを毎年思い出します

eummieさんがクリスマスにヤシの木がオモシロイって言ってました
慣れてしまってそんなおもしろさに気づかなくなっていましたが、言われて改めてホント、おもいろいわ。。って思いました

↓↓ 寒くなると猫のトパーズはバンビのベッドに侵入して日中を過ごす日が多いのです
でもバンビはトパーズが怖くてリラックスできないんです。
しかも先にトパーズがベッドにいると怖くて入れないバンビ。バンビがベッドの外にいる度に私たちがトパーズをどけて、バンビをベッドに入れてトパーズを戻す。。というのが習慣です。笑
2009-12-4-1.jpg
しかも「なんだよ。じゃまだなぁ。。」みたいに文句を言うのはいつでもトパーズ
でもバンビも実は嬉しいのか、自分がベッドにごろんとするときは半分きちんとスペースを作ってあげるんですよーー。トパーズはそんなことお構いなしなのに~。優しすぎ~
動物っておもしろいっっ
それにしても2人で一緒にいてめっちゃかわいい光景。。
2009-12-4-2.jpg
↑↑新しいベッドお人形をもらってましたー
ちょーーーーーーーーー喜んでる様子を見せてくれて私たち大爆笑っっ
早速くまさんのことバクバク噛みまくってました。。。笑
ちょっと早めのクリスマスプレゼントだねーーー
[2009/12/04 17:11 ] | 動物 et 植物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お誕生日パーティー | ホーム | 遊びたいな~。>>
コメント
仲良しさんだ♪
犬と猫なのに、仲良しなんですねv-286v-283
すごいv-363うらやましいv-378
うちのうさぎたちは、うさぎ同士なのに、最近喧嘩(かみ合い)ばっかりなので、とうとう、ケージを別々にしましたv-388
そして、旦那(スパルタ教育第一人者)に対しても反抗期らしく、隙があれば、旦那にも向かっていってます、ミニうさぎのはずなのに・・・v-3561キロ強と80キロって体格差があるのに・・・v-406
最近そんなすさんだ環境なので、癒される写真ありがとうございますv-283v-286v-278
[2009/12/10 19:53]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
ふみさんへ
そうそう、ふみさんちはうさぎなんですよね☆
え?!喧嘩ばっかりでとうとうケージを別々にですか?!!
うさぎもそういうことあるんですね~。そりゃそうか。
しかも旦那さんにも攻撃してるのか。。強いね。笑
じゃー、この写真は癒しですね。笑
猫は犬のこと「どーでもいい。」って感じっぽいんだけど、でも実は好きだったりしてね。っていうのがたまに垣間見れてかわいんですよ。
でもバンビはもっと遊びたいのに構ってくれなくて物足りなさそうなんですけどね。笑
動物はいいね~♪♪
[2009/12/11 15:08]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

