スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
電話をしにここまで。笑
ちょっと出かけた日は運良くお天気も良かったです
2009-12-11-1.jpg
↑↑いつでも人は結構いるものですね~。

電話をしにここまで来たわけじゃないんですけど、しぇりくんが電話をしないといけないのにいつも忘れるので「今しよう」ってことになったんですよ。
そしたら長電話になって、気持ちよく電話するために来たみたいだね~。話してたんです。

↓↓この木たちになんとリスがいましたよ
松の実をたべて、松ぼっくりを一枚一枚剥がして落っことしてる感じでした。
南仏の人たちってリスをみても平然としてるんですえけど、リスは珍しくないみたいですね。
私なんて鎌倉や日光で大はしゃぎしたものですよ
リスってかわいい~
2009-12-11-3-1.jpg
いや~、きれい。。
うちから車でろいろこういうスポットへ行けて本当に嬉しいことです
感謝感謝。
最近ひさびさに人工の遊ぶ施設が恋しくなりましたけど、この自然との楽しみはそれ以上にありがたみをかんじられます。。いい、いい。。

2009-12-11-2.jpg
↑↑こんな綺麗な景色の後ろを振り返ると住宅地なんですね~。
こんなところに住みたいわ。。。
トケイソウの紫発見。これもきれいでしたー
[2009/12/11 18:11 ] | ちょいとおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょいとデート(1) | ホーム | お寿司で幸せランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

