スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケーキ道具が欲しい。。
毎度のことながらお菓子作りの道具が全然ないしィれんです。
ちょいと疲れを癒しに施設にいるいとこに会いに行くのにマーブルケーキを作ったんだけど、
かわいい包装用具もなく、アイスの空き箱へ。笑

チョコの生地には私の好きなchocolat noir、zeste d'orange confitみたいなチョコを粗く砕いていれました。
ケーキはすごいオレンジの香りでとてもおいしかったです~。
2009-12-17-1.jpg
ところがいとこの都合が悪くなり、全て私たちのものになりましたよー。
ちょっと残念だけど、たくさん食べられて嬉しかったりして。笑
[2009/12/17 11:33 ] | 料理、食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダンスの発表会 | ホーム | ちょいとデート(3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

