[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年越しパーティー2009年
2009年の最後は穏やかに年越しをしました~
2009-12-31-1.jpg

しぇりくんと夜のディナーの材料を買いに行って、アペリティフからメインのおいしいお肉を買いました。
なんか、普段こうやって少量買いをすることがないので、カップルっぽくて嬉しかったんですよ
こういうたわいのないことに喜びを感じられるところ。。。裕福ではないからならでわですけど、
でもそれでいい、いい。笑

妹は友達と過ごす予定だったのに、あれやこれやと予定が変更して結局は中止になってしまったみたいです。
せっかくドレスも靴も調達していたのにかわいそう。。
こういう若いときのパーティーって大事だもんね。。
と言うわけで3人で仲良くドレスアップして年越しパーティーをしました

アペリティフも数種類しかないのに、それだけでお腹いっぱいになっちゃったので、
メインのお肉は次の日に持ち越すことにしましたよ。笑
でももちろんデザートのアイスの食べ比べはしっかりしました
ワイワイ平和に楽しい年越しをしましたーー

平和~
[2009/12/31 22:47 ] | 家族のはなし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2010年!! | ホーム | ありがたや~。のプレゼント>>
コメント
あけましておめでとうございます!!
素敵な年越しだったんですねv-238v-344
私たちは、ノエル前後に旦那がインフルエンザにかかったり(なぜか、私はかからずv-356)、その直後、今度は私が(なんだか水がいっぱい出てきてv-399)入院したりと、ばたばたしていたので、年越しは、年越しそばと、入院中どうしても食べたくてたまらなかったおにぎりv-375と、グラタンドフィノワ(フランスの何かも作らないと、というただそれだけ)と、シャンパンでしたよv-411
(私には、シャンメリーみたいな子供向けの炭酸飲料・・・)
来年は、牡蠣食べたりフォアグラ食べたりするんだv-363って心に誓った年初めでしたv-222
今年もよろしくお願いしますv-530
[2010/01/06 18:47]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
あろはー、
あけましておめでとうございまっす。
sonoです!
楽しい年越しだったみたいですねーー。
年末年始はなんだかすっきりせん天気でしたけどね。

ママからのプレゼント!「電気暖炉?」いい!
これっていわゆる電気ストーブってこと??

今年もよろしくー。
[2010/01/06 19:39]| URL | sono #H4NqKs8s [ 編集 ]
ふみさんへ
あけましておめでとうございます~♪♪
旦那さん大丈夫ですか?!ふみさんには移らなくて本当によかったですよねぇ。。!
ってかふみさんもふみさんでトラブルがあったんですか?!
病院で年越ししたんですか。。
それにしても妊娠中もいろいろあるものですねぇ。。。汗
でも今はご無事のようで何よりです!!!!

もう少しでお腹の子とご対面ですね!!もう少しがんばれーーー!!!
それで牡蠣もフォアグラも食べ放題ですよ!!笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪♪
[2010/01/07 15:56]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
sonoさんへ
あけましておめでとうございます☆
おぉ!sonoさんからのメッセージということはサファリのご旅行から戻られたんですね!!!
早速遊び行きます~♪♪楽しみ~☆

で、そうそう、電気ストーブですよ、あれ!
見た目がやたらかわいいし、なにしろ薪がよくできてるんですよぉ!
なれてもやっぱり触るのが怖いですよー。笑
いいですよね、こんなデザイン!ぜひっっ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪♪
[2010/01/07 15:59]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

