スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LES SOLDES!!!
朝からせっせとセールに行ってきましたよ

あはは、一つ「これは」っていう狙っていたものがあったんですけど、
案の定、買ったものの中で唯一セールになってませんでしたーーーー
せらびですね~。笑
でも逃したくないので購入っっ

小さな町なんで、車もないと範囲もさらに狭まって、いい感じでじっくりみて終えました

総額60ユーロもお得にお買い物しました~
嬉しいな~

でも欲しい物は次から次へと見つかってしまい、全部欲しい~~!!!って感じです


おもしろいこと:
特にZARAの前。男性がたわむれてる。。ベビーカー付きだったり。笑
男性のコーナーを見てればいいのに、パートナーを待ってるんですね~。
興味持ったら楽しいのにねぇ!
ってか、こっちがお店に入りにくいよっっ

あとは、パートナーと一緒に店内に入るんだけど、女性の横にぴーーーったりくっついて、だるそうにジーーーーーって見てる男性多しっっ
この圧迫感
わざとやってるわけじゃない男性もいるんだろうけど、嫌さが自然にむき出しになってるんですね~。笑
来てくれるだけいいのかもしれないけど、私の場合も今日だけは一人で来ましたよ。
しぇりくんは嫌な顔一つせずに来てくれる人ですけど、やっぱり一方だけの付き添いは疲れますからね~。

あとは、もう午後からはすごい人っっ
動きにくいし、レジもすごいし、付き添いで来たんで、ぼけーーーっとして邪魔になってる人も多いし、試着室も臭かったり、、、、。笑

でもね、このセールの活気を楽しみたかったので、とても楽しかったですよ~
(注:臭いを嗅ぎに来たかったわけじゃないですからね~。笑)

セール後半は50~70%offがますます増えますね
いやいや、まだまだなんか買いたーーーーいっっっ
[2010/01/06 19:00 ] | ちょいとおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お正月のかほり | ホーム | 2010年!!>>
コメント
お久しぶりです。
しィれんさん、遅ればせながら、2010年明けましてオメデトウ♪
元気そうでなりより!笑
おかげさまで私も元気で暮らしています。

やー!実は私もずっと初日に行くぞ!と気合を入れて6日の朝からトラとバイクで(こっちの方が便利なんで)バーゲン行きましたよっ!
しィれんさんは、色々と次から次へと欲しかったものが見つかって良かったですね!
そういう時は嬉しいですよねー!
私はあまりショップを見なかったのもあるけど
これもこれも!というほどじゃぁなかったです。
でもワンピとニットカーデをゲットしたけどねっ♪

そうそう!ほんと午後なんて買い物する意欲なくなるわ。
どれだけレジで待ってるのよ!って感じで、すっごく安くて着まわし良さそうなチュニックとか数個見つけたけど、やめたわ。笑

これなら、普段のお客さんの少ない時にゆっくり見た方がいいわ。ってホントバーゲン来たら思うわ。
男性人が呆れるのも分かるよねー。
トラも恐ろしい女集団を各ショップで見て何か言ってたなー。笑

今年もどうぞよろしくね♪
[2010/01/13 11:54]| URL | ちぁび #GSZYAujY [ 編集 ]
ちぁびさんへ
ちゃびさーーん♪♪ お久しぶりです~!!
明けましておめでとう☆☆

相変わらず~な毎日で、元気にやってますよーー♪♪
ちゃびさんも元気そうでよかったです!!

あ、ソルド初日にいってきましたか!!!
でも、そんなに~でしたか。
私はねぇちょっと最近スタイルを変えてみたんですよ。
なので持ってないものがたくさんなので、欲しいものがたくさん見つかったんです!
逆に旦那くんのままは一日有休取ってニースに2日間ソルドに行ってきたんですけど、そんなに~って言ってましたねぇ。

でも、ホント人すごいですねーー!ニースなんてもっとすごいんだろうな~と思いますよぉ。。
そうそう、レジを待つのが嫌で買うのやめるって多いですよね!!これ一個のために待つのやだーー!って思っちゃいますよね!並んでる列もどこが最後だかわからないし、人は横入りしてくるし。。。!臭いし。笑

男性軍は付き添いだったらホント疲れるだろうね。。。
トラさんの話を聞きたいわ。笑

私はまた最後の方にもう一回見にいきたいと思ってるところです!
70%offがもっと増えてるかと思って♪♪

ではでは、こちらこそ今年もよろしくお願いしまーーす♪♪
[2010/01/14 13:45]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

