スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
La Princesse Grenouilleを観る
La Princesse Grenouilleを観てきました。
ストーリーは相変わらずですけど、ジャズの感じがいい、いい。
la_princesse_et_la_grenouille.jpg

その後メキシカンのレストランで久々にランチをしました。
ナチョスとサラダという前菜でお腹いっぱいになるので、つまらん客だ。と思われてるんだろうな。笑
でも私たちそれがちょうど良くていい感じなのです。

その後はちょっとドライブへ。。
特別なものはなにもないし、特別なこともしないんですけど、こういうお散歩ってとっても気分転換になるんですよね~。自然は素晴らしいですね。
2010-1-29-2.jpg
まだまだ寒いですよ。。
↓↓これは私の町です。羊はドライブ中にすれ違いました~。
2010-1-29-1.jpg
[2010/01/29 16:15 ] | 映画・テレビの話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クレープの日 | ホーム | しぇりままのお誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

