スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クレープの日
chandeleurってなんでしたっけ
私にはクレープを食べる日。と、年間行事は食べ物ばっかり頭に浮かびます。笑

クレープを作っておいしくいただきました
↓これはネットで借りてきたもの。。
2010-2-2crepe.jpg

新しいフライパンを買いました
クレープ用じゃなくて普通の。
何でも新しいって気持ちがいいものですけど、新しいフライパンもこれまたとっても気持ちがいいものですよね~
いいマークのものではないのでまたすぐダメになるかもしれないけど、この新しいツルツルの感じ、最高っっ


ところで最近はタプナードとアンショワイアード(って訳すの??)にハマっていろんなメーカーのものを試しています。
どれもおいしんですけど、でもまだこれじゃーーーっていうのに出会ってないんですよね~。
やっぱりマルシェで買うようなのがもっとおいしいのかな??
と思いつつ、頼めないでいるところです。笑
でももうすぐチャレンジするぞっっ
[2010/02/02 19:15 ] | できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<maisons à vendre | ホーム | La Princesse Grenouilleを観る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

