[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
maisons à vendre
最近maisons à vendreっていう番組名かな??テレビをよく見るのです。

自分のキッチンが欲しいな~。なんて関係ないことを思うんです。笑
↓↓なんでもいい。。。広々素敵なキッチン、憧れる~。
cuisine-3.jpg

さて、本題はと言うと。。。
しぇりままと妹の父親の家の話をふと思ったのですよ。。
現在やっと裁判も半ばを過ぎて権利が決まり、建物診断士が価値を調べ売買にかけるところなのです。

でも一体誰がリフォームをやるのかなぁと思って。

自分たちなのか、裁判所がリフォーム屋を指定するのか??

なぜかって、ホント、家はねずみたちのおうちになってるはずだし、TVを見てたら、やっぱり相当なリフォームを要する物件は売れにくいとのことですよ。。
キレイなおうちですけど、やることはたくさんありそうです。。
自分たちでやらないといけないなら日本へ経つ前にできることは手伝いたいですけど。。。

それにしても裁判はとっても時間がかかります。。
まだまだ家の問題をきれいさっぱり終わらせるには先は長そうです。

それにしても。TVの建築家の方々の仕事が素晴らしくてしぇり共々ますます建築家やデザイナーという仕事に興味が湧くのでありました。
[2010/02/05 17:55 ] | 日々の生活で思ったこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Fort de Six-Fours | ホーム | クレープの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

