[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい暮らし
大変お久しぶりなブログです。。
みなさん、お元気ですか~~

ネットが無いと一気に連絡が途絶えるものですねぇ、ホント。。。

さて、私はというと元気にやってます

しぇりままのお引越しが決まった数週間後に私たちのおうちも見つけたのです

そんで本当はその1週間後には入居予定だったのが、問題に問題が重なって1ヵ月後の入居でつい今月の始めにようやく入居しました。

ようやく待ちに待った二人暮らしが始まりました~
私たちに良く合った小さなおうちで夢のような嬉しい毎日を送っております

あとは、ここ最近はしぇりまま&妹ともなんだかとってもうまくやっていたので、別れが惜しいほどで、
とっても素敵な関係を築いており、めでたし、めでたし。という嬉しい感じです


これで、しぇりままに迷惑をかけることがなく日本へ行けそうです

そうそう、日本予定もまだまだ忘れてないですよーーーー。笑

数日前やーーーっち今年の滞在許可証も入手したところで、日本へ行く準備がようやく整ってきたような感じです。



まだネットがないので更新はどうなるのかわかりませんが、久々の更新でした~
それではみなさん、毎日がんばってください
またね~
[2010/04/21 14:27 ] | できごと | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム | 内装工事>>
コメント
おお、念願のふたりのお家が見つかったのですね!
ほんとにめでたしめでたしですね。
どうぞふたりのフランス生活をめいっぱい楽しまれて
そしてご無事で日本にいらして下さいね。
またまたお引越しは大変でしょうが、
日本もなかなかいいものですよ♪
[2010/04/22 07:28]| URL | hiroro #JWnZEjBM [ 編集 ]
元気そうで何より♪
キャ~しィれんさん!!
お元気そうで、安心しました!

新しいアパートはどうなのかな~と思っていたけれど、遂に念願の二人暮しを満喫中なのですね♪♪ 良かったですね~~!!おめでとうございます!!
日本への準備も着々と整っているようですし、本当に良かったです。

ネットがないと不便なこともあるけれど、その分、普段の生活にゆとりができて実りのある時間になったりするし♪
フランスでの時間、毎日楽しんでくださいね~!!私もぼちぼちガンバろっと(笑)
[2010/04/22 14:20]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
お久しぶりです!ようやく2人暮らしがスタートしたのですね。おめでとうございます!!

幸せそうな様子が伝わってきましたよ♪♪
[2010/04/26 20:54]| URL | ruiRui #sbqS/bS. [ 編集 ]
お久しぶりです!
お元気そうで安心しました!お2人のおうち、本当に本当によかったですねv-10
夢のような嬉しい毎日という言葉に、私もなんだか嬉しくなってしまいました。
私たちは3人暮らしにやっと慣れてきたところです。
また、落ち着かれたら近況報告待ってます!
[2010/05/13 08:09]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
hiroroさんへ
お返事が送れてすみませんでした!
メッセージどうもありがとうございました!!
新しい暮らしは本当に穏やかでとってもめでたしめでたしに暮らしております☆
もうすぐ日本ですよ!!
日本でもhiroroさんみたいに素敵なところをたくさん訪れたいです。。
日本もなかなかいいものですよね~♪♪
それではまた☆
[2010/05/26 16:50]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
eummieさんへ
お返事が遅れてすみません!!
元気に暮らしていますよ~!!!!
念願の二人暮らしはとっても快適で本当に暮らしやすいです!
いや~。ストレスのない暮らしをやっとはじめることができましたよぉ。笑

ブログをしなくなって、皆さんとのコンタクトが取れなくなって寂しいですけど、ネットがない生活はそれはそれでやることがたくさんです。
ネットって、知る・学ぶが尽きなくてあっという間に時間が経ってしまいますよね。
それも恋しいですけどね。。

eummieさんはお元気でしょうか??
毎日元気に楽しんでください♪♪
それではまた!
[2010/05/26 16:56]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
ruiRui
お返事が遅れてすみません!
メッセージどうもありがとうございましたーー!
やーーっとはじめることができましたよぉ♪♪
快適に幸せにストレスゼロの環境で暮らしておりますよ!!
ruiRuiさんは子育て順調でしょうか??
毎日がんばってくださいね!
それではまたーー♪♪
[2010/05/26 16:59]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
ふみさんへ
お返事が遅くなってすみません!
ふみさん~♪メッセージありがとうございます!!
いやいや、夢のような楽しい毎日なんです!ストレスがなーーーい!!
なんて快適なんだろう。。。
毎日本当に感謝して暮らしております。。ありがたいことです♪
ふみさんは3人暮らしに慣れてきましたか!
いや~。二人暮ぃぃぃ!!と嘆いていた私ですが私たちも3人暮らしにますます興味がわいている今日この頃ですよ!!!
と、その前に日本ですけど!
また近況報告できたらと思います♪♪
ふみさんも子育てがんばってくださいね!!!
[2010/05/26 17:04]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
お久しぶりです
しィれんさん、やっとこの暮らしを手に入れましたね!
本当に長かったよね!
でもあのストレスな暮らしは終わったのだよ!!やったねーー!
本当に心からお喜び申し上げます!って感じ。

もう、もしかして、今は日本在住なのかな?
楽しい日々を過ごしてくださいね。
[2010/06/12 15:05]| URL | ちぁび #d.sBn14U [ 編集 ]
ちぁびさんへ
ちぁびさんメッセージありがとうございます!!
本当にありがとう!!

いやいや、毎日快適に、幸せに暮らしてますよ~!!
毎度のように日本行きを延期していてまだフランスです。笑
いやいや、しかし、あのストレスがまーーーーったくないという状況が実は普通なんだろうけど、本当に快適で毎日ありがたく暮らしています☆☆
お料理もデコレーションも楽しめるし、好きなものが作れるし、嬉しいです♪♪

ちぁびさんもどうしていることだろうかと思っていまいたけど、元気そうで何よりです!!
ちょっと医療関係がびっしりで怖いけど。。
歯を抜くのは怖いですよね。。。がんばってね。。

ではでは素敵な南仏の夏を楽しみましょーーー!!

あびあんと♪
[2010/06/14 14:21]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/30 04:02]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/16 10:56]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/21 10:58]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/22 11:10]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/30 15:00]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/16 15:33]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/16 22:23]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/18 23:21]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

