[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バケット
日本にはフランスよりもフランスのものあるんじゃないの?
ってかんじだけど、
これだけはフランスがうまい!!
ってのはある。

それはバケット、フランスパンのこと。

日本は外はカリッと中はもちもち。
っていうのがフランスパンのモットーで、外は本当にガリガリボリボリ。
でもこっちはモットーは同じなんだけど、違う。
外はそんなカリカリ過ぎない。
でもカリッともしてる。
で、もっと伸びる感じ。皮がちぎる時に伸びるような感じ。

日本にいたら日本のしか知らないんのは当然だからしょうがないけど、
フランスパンはフランスの方がうまい!!
でもお店によっても全然違うし、好みも人それぞれだと思うからこれは私の意見。
私とシェリは今のところ2件お気に入りのバケットがある。
めちゃうま。

皆さんも是非お試しあれ。

よければぽちっと
a_01.gif
[2008/02/10 15:21 ] | 料理、食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パンでお皿掃除 | ホーム | パン粉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

