スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビザが降りた!
昨日の今日、在日フランス大使館からビザが降りたって
もう電話がきた。
ビザの許可が降りた!!

早いとは言ってたけど、こんなに早いとは思わなかったな!

この後、手続き、登録やらで5週間ぐらいでビザをもらえるらしい。
けど、その前に指定された病院でまた診断しないとならないことがあるらしい。。
もう血液検査はやだなぁ。。

今はその書類が届くのを待ってるところ。

なんにも問題なく順調に進んでてよかった!
いいぞいいぞ!

明日はしぇりとお花見♪
どこに行こうかな。

よければぽちっと
a_01.gif
[2008/02/12 21:14 ] | 手続き | コメント(2) | トラックバック(0)
<<免許証切替 | ホーム | 滞在許可証>>
コメント
こんにちは。
フランス田舎生活のeummieです。
先日は、コメントくださってどうもありがとうございます。
さぞかしビックリされてると思いますが、
私もフランス在住日記を読んでいて、そこからラッキーにもしィれんさんのページを発見しました!!(何故か私のブログにはURL入力欄がないのです)

ビザの許可が降りて良かったですね。
健康診断前はドキドキしましたが、意外とすんなり終わりました。
しィれんさんもきっと大丈夫ですよ。万事うまくいくといいですね!!
また遊びに伺います~♪
[2008/02/13 16:43]| URL | eummie #- [ 編集 ]
eummieさんへ
こんにちは!メッセージありがとうござます!
本当だ!私のブログには来れないんだろうなーー。って思ってました!
でもフランス在住日記のexmouthcocoがリンクを貼ってくださったおかげで見つけてもらえたんですね!お二人ともにありがとうデス!

eummieさんはもう健康診断終わったんですね!
あの、、、、血液検査はありましたか??
その場になるといんですけど、考えると恐ろしくて。。。ひぃ!!

まだもう少し手続きすることは残ってますけどもうちょっと!がんばりますよーー!

早速コメントしたいことを発見したので今からおじゃましまーーす!
[2008/02/13 18:54]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

