[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストラスブールの帰り
ストラスブールの帰り、パリのいとこのお家へ寄った。
ここのお家はお父さんのJPが毎日お料理。
パテもソーシスも全部自分で作っちゃう天才シェフ!
とっても羨ましいことだ。

こっちの牡蠣って全部殻付きで日本みたいに中身が取り出されてるのって売ってない。
とても残念なことに私は生牡蠣が苦手なので、一個食べてやっぱり終わってしまった。
鍋とかフライにしたかったなぁ。。。。

そいで、地元に帰ってきて、クリスマスのナイトイリュージョンを楽しんだ。
結構悪くないと思う。
marche de noelもあるし。
でもこの電気代は一体どこからきてるのさって考えるとちょっとそんなにしなくても。。。
とか思っちゃうのは私たちだけ?


huitre.jpgles moulessaucisson.jpgboef.jpgnoel.jpgnoel2.jpg
[2005/12/10 15:14 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伯父さんち | ホーム | STRASBOUR>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

