[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Katoucha
元トップモデルのKatouchaが1ヶ月前くらいから行方不明になっていた。
それがなんと2月29日にセーヌ川で遺体で発見された。

2ヶ月くらいまえかな?
たまたまテレビで彼女を見た。
と言うのも彼女はモデルのあとにある活動をしてる。
それは、アフリカの宗教であり、彼女自身もその一人、
「生まれた女の子の赤ちゃんの膣を縫い付ける」
ことを反対する活動。
そういえば、彼女はあの時ちょっと元気がなさそうだったのをおぼえてるし、
司会者が軽く「でもちょっとその活動危ないんじゃないの?」っていったとき、
彼女は言葉もなく首を縦にふってた。

真相は未だなぞのまま。

ついこの間テレビで見た人が殺害された。
人事だけど、起こり得るってことを実感した。

彼女のしていた活動はとっても意味のあるものだと思う。
でもこの件から関係者は活動を停止してしまうのだろうか。
でも身の安全を考えるのは当然。

誰が殺害したのか知らないけどアフリカの恐怖を垣間見た。

[2008/03/01 09:45 ] | できごと | コメント(1) | トラックバック(0)
<<さくら?? | ホーム | fenouil>>
コメント
ポタリくらさんへ
はじめまして、こんにちは。
私のブログで少しでもフランスのことを知ってもらえたなら幸いです。
ポタリくらさんはフランスへ来る予定などがあるのですか??
是非いろいろ情報収集してください!
ではではまた。
[2008/03/08 09:17]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

