[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
poulet
ままは今年の夏きたときに是非モナコに行きたいらしい。
どうやらテレビでモナコの特集をしてたらしい。

それでかはわからないけど、
「それで鶏丸々料理を食べようね」
って言われた。
モナコの名物なの?じゃないよね?!
多分たまたまモナコでこれを食べてたんだろう。

こりゃフランスの家庭料理だよね。
って、料理ってほどでもないよねぇ、、。

でも確かに、どっかで買ってきた、ぐるぐる回しながらグリルしたのは本当においしかった。
味も全然違ったようなきがしたんだけど、なんの味なんだろう、、。

この日はタイムをたくさん乗せて回りにニンニクを置いて焼いた。 
うんうん、うみゃい!

poulet.jpg
[2008/03/05 13:00 ] | 料理、食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またボンボンの木?! | ホーム | ボンボンの木?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

